ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ルチルの日のイベントは今回で10回目を迎えることが出来ました。
もう10回もイベントを行えている事に、実は驚いております。
ルチルクォーツのみでイベントを開催する事が出来ているのは、皆様のご参加があってのことです。心から感謝申し上げます。

私も10回目のイベントということもあり、準備に気合を入れ、過去最多の掲載数にすることができました。
この日限りのルチル達との出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

次は20回目の開催を目標に、これまで以上にルチルの日を楽しんでいただける様に努めて参りたいと思います!!!

第10回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ(^^)

イベント終了までにご注文いただきましたルチル達を、しっかりと記念撮影しております(^^)

発送は順次行っておりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

ルチルクォーツ記念撮影1

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげで、イベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。次回のルチルの日もよろしくお願いいたします。

そして次回の開催は、8月27(月)22:00~8月29(水)10:00になります!!

8月のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

このページの先頭へ