【本日2回目のブログ投稿です】フォーチュネイトルチルが推奨するファイアークォーツブレスレットの品質はこれです!

本日二つ目の投稿です!!

本日は以前に当店のファイアークォーツをご購入頂いたお客様と商談させて頂きました!

その方が次に選んだ商品はプレミアムタイチンルチルクォーツの1粒です!!

完成した商品画像はこちらです。

IMG_0153

IMG_0157

IMG_0155

IMG_0158

IMG_0159

IMG_0161

IMG_0160

作っていてかなりしっくりしました!!

当初の予定ではお持ちのタイチンルチルブレスに組み入れる予定でしたが、ファイアークォーツとあわせたほうがしっくりきたということで、この形におさまりました。

とても素敵ですね。

ファイアークォーツもタイチンルチルもプレミアム品ですので、極上のブレスレットに仕上がったと思います。

このような商談もございますので、一緒に素晴らしいブレスレットを完成できれば嬉しいです。

ちなみにこちらのブレスレットはファイアークォーツが15mm、タイチンルチルが19mmです。

サイズも極上です(^^)

ちなみに先月ブログで紹介したファイアークォーツとは別のファイアークォーツです!

先月のファイアークォーツ2本はまだございますので、ご購入後の参考になりましたら幸いです。

安すぎて本物?

と思われるかもしれませんが、鑑別書付きですので、ご安心くださいませ。

鑑別結果はレピドクロサイトインクォーツです。

本物そのものです。

ファイアークォーツについてお知りなりたい方は過去のブログを御覧くださいませ。

=>ファイアークォーツの紹介はこちら

本日は以上です!

最後までお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ