【本日の店舗】勾玉ペンダントをカスタマイズ!!&お客様コレクションを公開!!

本日の店舗は、これまでお会いすることが出来なかったお客様が一年の時を経て、ご来店くださいました。
昨年の11月に初めて当店をご利用していただき、お礼のメッセージをくださったことがきっかけで、交流が始まったお客様になります。

当店のルチルクォーツとの出逢いで、ルチル熱に火がつき、様々なタイプのルチルクォーツをリクエストしていただきました。ご紹介したルチルクォーツはどれも気に入っていただき、あたたかく迎え入れてくださった事は、これ以上ない幸せです。
また、ルチルの日のイベントを心から楽しんでいただき、毎月積極的にご参加いただき、イベントを盛り上げてくださいました。

これまで画面越しでの交流はあったものの、一度もお会いしたことはございませんでした。
ですが、とても信頼していただき、嬉しいことに贈り物までいただき、当店を応援してくださいました。

先日も心あたたまる贈り物を送ってくださいました。
K様の贈り物_1

K様の贈り物_3
大きな卵です✨✨

K様の贈り物_2
黄身が大きく、ふっくらしていてとっても美味しかったです✨✨
卵かけごはんがリッチなご馳走になりました(^^)
卵パワーで今年を元気に乗り切ります!!

そして一年の時を経て、ついにこの時が来ました。
本日初めてK様とお会いすることが出来ました!!
こんなに嬉しいことはございません✨✨
ご来店いただき誠にありがとうございます。

人見知りをしてしまうとの事で、初めてのご来店はご友人様とご一緒です(^^)
見回す限り並ぶたくさんの石達に驚きながら、本命のルチルクォーツのショーケースへ・・・
これまで、お写真でしか見る事が出来なかったルチルクォーツ達が、一堂に並ぶショーケースをご覧になり、とても感動してくださいました。
私もK様にはルチルクォーツのショーケースをご覧になっていただきたかったので、とても嬉しかったです✨✨
しばらくプレミアムブレスレットを真剣な眼差しで見つめておりました(^^)

そして、本題へ!
先日製作した勾玉ペンダントを更にカスタマイズしたいとご依頼いただきました。

チェーンの余った部分をガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶で埋め尽くし、完成したのがこちらになります!!

ルチルクォーツ(フォーチュネイトルチル)とガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶(インフォニック)のコラボレーション勾玉ペンダントです♪

コラボレーション勾玉ペンダント1

コラボレーション勾玉ペンダント2

コラボレーション勾玉ペンダント3

コラボレーション勾玉ペンダント4

ちなみにですが、勾玉に使用しているAカンは、特注で作ったこだわりのAカンです!
このAカンが勾玉に良く合います(^^)

勾玉の仕上がりにとてもご満足いただき、お帰りになられた後も着用してるお写真を送っっていただきました。
こんなに嬉しいことはございません(^^)

K様の勾玉が完成した後は、ご友人のF様のブレスレットのご相談へ!

オレンジカラーの石のブレスレットをお探しになられているという事で、サンストーンやオレンジレピドクロサイト、オレンジルチルクォーツをご紹介。

その中でも赤みのあるオレンジルチルクォーツに強く惹かれ、お迎えとなりました(^^)

コラボレーション勾玉ペンダント5

F様の初のルチルクォーツブレスレットが当店のルチルクォーツであることがとても光栄に思います✨✨

本日は貴重な一日を当店の為にお使いいただき、誠にありがとうございました。
これまでの経緯を振り返り、この一年大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
K様とお会いできた事が本当に嬉しくて、次回のご来店がとても待ち遠しいです(^^)

まだ石に興味を持ち始めたばかりのF様を、ご一緒に石好き(特にルチルクォーツ好き!)に開花させていきましょう!!

本日はご来店いただき誠にありがとうございました。

タイガーアイに目覚めてしまったK様とF様のエピソードもあるのですが、こちらはインフォニックのブログでお伝えしたいと思います!
【番外編】タイガー愛はこちら

K様のコレクションを公開!!

お届け後はディスプレイも楽しんでいただいております!当店で使用しているディスプレイスタンドと同じ物を使いコレクションを豪華に飾っております✨✨

掲載の許可をいただき、これまで当店でお買い上げいただきました数多くのルチル達を、この場で公開したいと思います!!
K様のコレクションを公開_1

K様のコレクションを公開_2

K様のコレクションを公開_3

K様のコレクションを公開_4

K様のコレクションを公開_5

K様のコレクションを公開_6

K様のコレクションを公開_7

K様のコレクションを公開_10

K様のコレクションを公開_8

K様のコレクションを公開_9

こんなにもたくさんのルチルクォーツ達に囲まれたお部屋は、癒しの空間になること間違いなしですね(^^)

このページの先頭へ