新しくなったフォーチュネイトルチルを初公開!!

運営会社変更のお知らせ
 
フォーチュネイトリングス株式会社が運営しておりましたルチルクォーツ専門店「Fortunate Rutile」は、株式会社クリア貿易に運営会社が変更となりましたのでお知らせいたします。

運営会社変更後も現在ご提供させていただいておりますサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけますのでご安心ください。

今後とも、お客様に喜んでいただけるルチルクオーツをお届けできるよう努めて参りますので、引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

フォーチュネイトルチルは埼玉県にお引越し!

吉川美南駅
現在のフォーチュネイトルチルは、埼玉県の吉川市美南という場所にあります。
第一印象は静かな場所で、緑も多くて、のんびりと過ごせそうな街並みだなと感じました。
 

ロータリーが広いですね!
 
大型スーパー&家電量販店
イオンやケーズデンキもあって生活が便利そうです!
 
フォーチュネイトルチルのお引越し先
そして吉川美南駅から歩くこと10分。
ここがフォーチュネイトルチルのお引越し先です!

こちらのお店の一室をお借りしています。
 
お店の中
お店の中は数多くの天然石が並んでいます。
こんなにも多くの石に囲まれてお仕事ができるのは幸せです。
 
スティブナイトの原石
お店の中で異彩を放つこの石は、スティブナイトの原石です。
あまりの大きさにびっくりしました(笑)

本日初公開!

フォーチュネイトルチルの事務所
ここが現在のフォーチュネイトルチルとなっております!

相変わらずの無店舗での運営を貫いていますよ!!

ですので、従来通りの価格を維持したまま運営が引き継がれております。
運営会社が変わってもフォーチュネイトルチルらしさは残っておりますので、ご安心くださいませ。

従来のフォーチュネイトルチルを残しながら、運営会社が変わったことで今まで出来なかったことが出来るようになりました。

それはこれまで以上に、ルチルのラインナップ数を増やすことが出来るようになったという点です。

売り切れが続いているリピート困難なルチルもパワーアップしたフォーチュネイトルチルでは仕入れることが出来るようになると思います。

他では見たことないような超レアルチルをフォーチュネイトルチルでどんどんご紹介していきますので、今後のフォーチュネイトルチルにぜひご注目ください!!
 
テラス
ご購入前に商品をご覧になりたい方は、ぜひお越しくださいませ。
晴れた日には、こちらのテラスでのんびりとルチルをご覧になってください。

お越しいただく事が難しい場合は、出張もいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせいただければと思います。
また、お客様からのこんなルチルが欲しいといったリクエストも募集しておりますので、どしどしお寄せください。

今後ともフォーチュネイトルチルをよろしくお願い致します。

このページの先頭へ