高級感漂うショーケース!!ここはどこのお店なんでしょうか!?

高級感漂うショーケース。その中に並ぶフォーチュネイトルチルのロゴ入りブレスレットケース。
アクリル板で段差を作り、ブレスレットスタンドを使用して綺麗に陳列。
天井のライトに照らされた天然石達が、美しくディスプレイされています。

高級感漂うショーケース

ここまで手の込んだ作りになっているショーケースですが、フォーチュネイトルチル内にあるものではありません。

では、ここはどこのお店のショーケースなのでしょうか??

実はこちらのショーケースは、お客様のご自宅にあるショーケースになります!

こちらのお客様は、フォーチュネイトルチル×インフォニックでブレスレットを集めていたのですが、せっかく集めたブレスレットも、身に付けるブレスレット以外は箱にしまったままになってしまうというご相談をいただき、ショーケースでの保管をご提案してみました。

ご提案後、1週間もかからない速さでショーケースを設置、足りないブレスレットスタンドを当店でご用意し、お写真のショーケースが完成しました!!

お店のショーケースさながらの高級感を楽しみながら、集めてきたブレスレットを毎日眺めることが出来るので、より一層コレクションが楽しくなったとご感想をいただき、とても嬉しかったです(^^)

それからはブレスレットだけではなく、スフィアや彫り物、原石などにも視野が広がり、ショーケース内の世界観作りを楽しんでいただけております(^^)

フォーチュネイトルチル×インフォニックのコラボをきっかけに、多彩な天然石をご紹介する事が可能になっただけではなく、天然石を集める楽しさ、その集めた天然石で自分だけの世界観を作る楽しさもご紹介する事が出来る様になりました。

大切な天然石をしまったままになっている方はおりませんか?

ショーケースを置くスペースがない方でも、少しのスペースがあればアクリル板の段差とブレスレットスタンドでディスプレイを楽しむ事が出来ます。

また、アクリル板の段差とブレスレットスタンドなどは、当店でご用意する事ができますので、ディスプレイしてみたい方はお気軽にご相談くださいませ。

アクリル板の段差とブレスレットスタンド

ルチルクォーツと相性抜群!?スティブナイトインクォーツ

お写真中央のブレスレットケースに入って並んでいる3本のブレスレットですが、真ん中のブレスレットだけ、ルチルクォーツではありません!!

スティブナイトインクォーツ_1

ブラックプラチナルチルクォーツの様に見えますが、正体はこちらの『スティブナイトインクォーツ』になります!

スティブナイトインクォーツ_2

スティブナイトインクォーツは、6・7年前に初めて世に出てきましたが、あっという間にその時作られたブレスレットが無くなりました。
その後、新しい原石が見つかるまでに3・4年の年月がかかっています。

運よく原石が見つかり、再びブレスレットとして出回っていますが、金額は何と!!
6・7年前のおよそ2倍にもなっています。

今回買い付けてこれたスティブナイトインクォーツのブレスレットを最後に、次回の買い付けは全くの未定となっています。

原石がもしまた見つかったとしても、その人気の高さからお値段はまた大きく上がる事が予想されます。

それほど原石も少なく、超希少石のスティーブナイトインクォーツのブレスレットであるという事をお伝えしたところ、二度とないチャンスという事でお買い上げいただきました(^^)

今後、同じような品質のスティーブナイトインクォーツのブレスレットを見ることが出来きないのではないか!?そう思えるほど凄まじいブレスレットです!

太いスティーブナイトのギラギラとした光沢は、タイチンルチルクォーツにも引けを取らない美しさがあります。

ルチルクォーツが好きな方に、一度はご覧になっていただきたい!と思える程、必見の価値ありの天然石になります!

スティブナイトインクォーツ_3

スティブナイトインクォーツ_4

スティブナイトインクォーツ_5

スティブナイトインクォーツ_6

スティブナイトインクォーツ_7

スティブナイトインクォーツ_8

スティブナイトインクォーツ_9

スティブナイトインクォーツ_10

トップクォリティのスティーブナイトインクォーツのブレスレットをお探しの方は、フォーチュネイトルチル又はインフォニックまでお問い合わせくださいませ(^^)

このページの先頭へ