【ルチルクォーツショー】極上の黒銀ブラックプラチナルチルクォーツをご紹介!!

本日は兵庫県のA様よりリクエストいただきました、ブラックプラチナルチルクォーツのルースをご紹介させていただきます!

買い付けのお知らせをした直後にA様よりリクエストをいただいたのですが、なかなかに難易度の高いリクエストでした(^^;)
中国の天然石市場でも極わずかな流通になるので、確実に入手するには工場にオーダーする以外がありません。
事前に工場にオーダーをしていても原石が無ければ加工出来ませんので、滞在期間中に入手できるかどうかはタイミング次第になるのですが、、、

ブラックプラチナルチルを想うA様の願いは工場に届いておりました!!

黒銀の美しい輝きを放つ極上のブラックプラチナルチルクォーツのルースが出来上がっていたのです!!

それがこちらのルースです!
【リクエスト品】ブラックプラチナルチルクォーツ ラウンドカボションカット・ルース 直径約21.6mm(型番ru1168)の画像

【リクエスト品】ブラックプラチナルチルクォーツ ラウンドカボションカット・ルース 直径約21.6mm(型番ru1168)の画像2
過去最高にびっしりで真っ黒なブラックプラチナルチルクォーツです。
クオリティーも凄すぎます。

ここまで凄いブラックプラチナルチルクォーツのルースは中国市場では見たことがなく、どこを探しても出逢える物ではありません。
これはシャドウクオリティーと呼べる逸品です。
※通常の買い付けルートでは入手できない品質を当店では「シャドウクオリティー」と呼んでます。

A様も想像を超える物との出逢いだったこともあり、これは直接お迎えに行かなくては!!と、急いでお休みの調整を行い、記念すべき第一回目のルチルクォーツショーに合わせて遠方からお越しくださいました。
本当に嬉しく思います。

ドキドキのご対面で実物をご覧になられたA様は、お写真や動画では表現することが出来ない、立体感のある透明感やルチルから放たれるの美しい光沢に感動してくださいました。
この感動を共感できる瞬間が一番の幸せですね♪

ルースとのご対面後は、新入荷したルチルクォーツをご覧になられたり、プレゼント用のブレスレットや勾玉をお選びになられたりと、当店でのお時間を楽しまれていらっしゃいました(^^)

その他にもサイトに掲載しておりました、こちらのスフィアがずっと気になっていたA様。
【超入手困難】【透明度抜群&理想の色味】タイチンシルバープラチナルチルクォーツ(キャッツアイ効果入り) 30mm玉(無穴)(型番spr1139)の画像

【超入手困難】【透明度抜群&理想の色味】タイチンシルバープラチナルチルクォーツ(キャッツアイ効果入り) 30mm玉(無穴)(型番spr1139)の画像2

【超入手困難】【透明度抜群&理想の色味】タイチンシルバープラチナルチルクォーツ(キャッツアイ効果入り) 30mm玉(無穴)(型番spr1139)の画像3
欲しくなってしまうので写真で見るだけにしておこうと思っていたシルバープラチナルチルクォーツのスフィアとも我慢できずにご対面してしまい、次回のお迎えが決定しました♪

記念撮影の画像
二人で記念撮影です(^^)

ペンダントの重ね付けの画像
ペンダントの重ね付けもオシャレですね♪

前回のブログをお読みいただいた方から、紐付きのペンダントの詳細を載せて欲しいとご要望がございましたので番外編でご紹介させていただきます!

A様、この度も遠方からお越しいただき、誠にありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

【番外編】

A様がオーダーメイドペンダントと重ね付けしている謎の石の正体は、層状に入ったプラチナルチルクォーツです。
層状プラチナルチルクォーツ・紐付きペンダントの画像1

層状プラチナルチルクォーツ・紐付きペンダントの画像2
なんとなく見ていたガーデンクォーツのルースの中から発見した奇跡の逸品です。
横から覗くと層状の入り方が鉱物的に面白く、下から覗くと純粋にプラチナルチルの輝きが美しくて目を奪われてしまいます。
A様もこれには驚き、掲載後すぐにご連絡くださいました。

お届け後、ちょっとしたアクシデントがあり紐が切れてしまったので、切れる事がないシルバー925で加工して強化しました。
層状プラチナルチルクォーツ・紐付きペンダントの画像3

層状プラチナルチルクォーツ・紐付きペンダントの画像4
特製のクリッカーを取り付けて、より洗練されたカッコいいデザインに仕上がりました!!
ルチルクォーツには金属素材が合いますね♪

こちらの様なペンダント加工をご希望のお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

芯の太いタイチンルチルクォーツを使用したオーダーメイドペンダントをご紹介!!
こちらのブログも合わせてお読みいただけましたら嬉しいですm(_ _)m

このページの先頭へ