インフォニック移転4周年記念感謝際の初日にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

本日、インフォニック移転4周年記念感謝祭にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
開店前から多くのお客様がインフォニックに足を運んでいただき、感謝祭の初日を祝福してくださいました。
また、お店に大きな花束をお送りしてくださいましたT様、本当にありがとうございます。
いつもフォーチュネイトルチルとインフォニックを応援てくださり、心より感謝申し上げます。

また、平日の木曜日でしたが、予定を合わせて朝一番でお店にお越しいただき、差し入れなどお心遣いを賜り、S様ご夫妻にはいつもお世話になっております。
本当にいつもありがとうございます。

ルチルクォーツをお目当てに、当店にお越しいただきましたお客様にも感謝の気持ちで一杯です。
こうして多くの方と天然石を通じて、楽しいひと時を過ごせることは本当に幸せに感じます。

感謝祭はまだ始まったばかりで、明日も新しい特別品を惜しみなく投入していきますので、一人でも多くの方に感謝祭を楽しんでいただきたいと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

-開催期間-
2018年11月15日(木) ▶ 12月3日(月)まで
インフォニックさんはオフィシャルサイトでもイベントを行いますので、サイトも合わせてご覧になってみてくださいませ。
※インターネットでのご注文は、12月3日23時59分までとなりますので、ご注意くださいませ。

▼隠れた名店インフォニックのオフィシャルサイトはこちら
高級天然石専門店インフォニック

このページの先頭へ