【緊急告知】インフォニック4周年記念感謝祭にフォーチュネイトルチルも参加します!!

インフォニック感謝祭

今週の木曜日(11/15)から開催いたしますインフォニック移転4周年記念感謝祭に、当店も参加することが決まりました!!

インフォニックさんには、ショーケースのスペースをお借りしておりますので、何か一緒に盛り上げる事は出来ないかと考え、感謝祭開催期間中にインフォニックさんにお越しいただいた全てのお客様に、当店のルチルクォーツも含めて全品20%offで感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思います!!
※当サイトで掲載しております商品とショーケースで展示している商品が対象

最高品質の高級天然石が一堂に集まるインフォニックの感謝祭は、一年に一度の一番熱いイベントになります。

職人気質で妥協を許さない勝野店長が取り扱う天然石は、どれも品質が良く、お値段以上の価値があるので満足感がどこよりも高いと思います。

この品質でこんなにも安く買えてしまうの!?と驚いてしまうようなものばかりです。

そこからさらに、イベント期間中は感謝価格でお安くなりますので、他店様で天然石のご購入をご検討されている方は、この感謝祭を見てからでも遅くはないかと思います。

正直私からみても、ラインナップのお値段の安さに驚いております。

是非インフォニックの感謝祭にお越しくださいませ!!

-開催期間-
2018年11月15日(木) ▶ 12月3日(月)まで
インフォニックさんはオフィシャルサイトでもイベントを行いますので、サイトも合わせてご覧になってみてくださいませ。
※インターネットでのご注文は、12月3日23時59分までとなりますので、ご注意くださいませ。

▼隠れた名店インフォニックのオフィシャルサイトはこちら
高級天然石専門店インフォニック

このページの先頭へ