極上の品質!!これはトップクオリティ!!プレミアムラリマーブレスレット!!

こんばんは!

本日も出張販売にでかけておりましたが、ペンダントのご注文に加え、ルースからの指輪加工のご注文を頂きましたので打合せを行なってきました。かなりかっこいい指輪になりそうな予感です。テーマはシンプルかつ豪華な指輪ですかね。私も完成が楽しみです。

掲載中のペンダントも大分なくなってきてしまい、職人さんにお願いしている加工が来月中旬頃の仕上がり予定なので、まずはルースでご紹介しようかなと考えている今日この頃です。

私の一目惚れしてしまった、超おすすめルチルペンダントもご注文頂きました。

やはりこれはかなりいいですね!これぞ一点物です。

6951_7

6951_6

さらに以前ブログでご紹介させて頂いたファイアークォーツの赤が濃いタイプも先日ご注文頂きました。価格が安すぎてトップクオリティではないんじゃないかというご不安もあったかと思いますが、画像と動画をじっくりみてお決め頂きました。同タイプのサイズ違いがまだございますので、またご紹介しようか迷っているところですが、ひとまずルチルがたくさんあるのでファイアークォーツは一旦お問い合わせいただいた方に個別でご紹介という形にさせて頂きますので、気になる方は直接お問い合わせ頂ければと思います。また画像など撮影した際にはブログでもご紹介していこうと思います。

そして、本日はルチルでもなく、ファイアークォーツでもない、素晴らしいものをご紹介させて頂こうと思います。

ラリマーです!!

癒やしの天然石として名高いラリマーですが、高品質なものは限りなく少なくなっており、今後無くなるかもしれない代表的な天然石のひとつと言えると思います。

低品質なものであれば売れ残っていることは考えられますが、高品質なものは、今後みることができなくなる可能性がとても高い為、業者さんの中でもあるうちに買っておいたほうがいいということで、買いだめしている方もいるかもしれません。その気持ちも理解できます。ですが、現状でも限りなく少ない為、なかなか頻繁に見つけられるレベルではなくなってしまったのも事実です。ですので、お探しの方はある時に検討されることをお勧め致します。

私もラリマーの綺麗なものは大好きなので持っていますが、もはやお宝的存在です!!ペンダントもルースもブレスレットもなくなる一方でなかなか増えません。それだけ少ないということですね。

そんなラリマーを本日は少しだけ紹介させて頂こうと思います。

ラリマーブレスレット トップクオリティとセカンドクオリティの違い

画像をみて頂ければわかるかと思いますが、一枚目と二枚目がトップクオリティのラリマーです。色がまず青々していますね!!そしてラリマーではなかなかイメージがつかない透明感があります。

この透明感ってやはり海をイメージさせるラリマーにとって大切な要素だと思います。3枚目と4枚目もかなり極上のラリマーですので、始めの2つのラリマーがなければ、3枚目と4枚目がトップクオリティといってもいいくらい綺麗です。

上には上がいるものですねと感じさせてくれる比較になるかと思います。

blog_0330_1

blog_0330_2

blog_0330_3

blog_0330_4

こんなラリマーなら欲しいなと思えるものを集めておりますので、気になる方はお問い合わせ頂ければと思います。

また機会がございましたらルースやペンダントなどもご紹介させていただきます。

最後に本日サイトに掲載しましたルチルのスフィアをご紹介致します。

【店長お勧め】【稀少】タイチンルチルクォーツ 丸玉置物 21mm玉(無穴)(型番4210)

115421725

店長お勧め】【透明度抜群】【稀少】タイチンルチルクォーツ 丸玉置物 23.1mm玉(無穴)(型番4211)

115422003_o3

【店長お勧め】【稀少】タイチンルチルクォーツ 丸玉置物 27.6mm玉(無穴)(型番4209)

115421533

どれも雰囲気があり素敵な丸玉さん達です。すでにサイト掲載しておりますので、みてみてください。

=>本日掲載した丸玉はこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ