買い付け先からの近況報告!!!

メルマガ配信後、お客様より多くのリクエストをいただくことができました。
リクエストしていただいたお客様、誠にありがとうございます。

今回コアなリクエストをいただくことが多かったため、バイヤーが張り切って探している最中でございます。もしかしたら今回の買い付けだけだとご紹介が難しい、超レアルチルもあります。
買い付けはタイミングが重要になりますので、諦めずにお待ちいただければと思います。
また数か月後に買い付けに行くタイミングがございますので、今回リクエストできなかったお客様は次回リクエストくださいませ。

ブログやメルマガなどにてお知らせいたします(^^)

買い付けたルチルの一部を公開!!

買い付けたルチルの画像1
買い付けたルチルの画像2
買い付けたルチルの画像3
買い付けたルチルの画像4

大量の高品質タイチンルチルの買い付けに成功しています。
撮影が追いつかないほどの量になるので、忙しくなりそうですね!

バングルの買い付けも久しぶりではないでしょうか。
どんなバングルを買い付けているのか楽しみです(^^)

買い付けたルチルの画像5
買い付けたルチルの画像6

このタイチンルチルの丸玉には注目ですね!
写真を見た感じで、透明度、ルチルの輝きが抜群に良さそうです。
早くこの目で実物を見てみたいです(^^)

ルースもいい感じです!
ペンダントに加工すればさらに高級感がでそうです。

買い付けたルチルの画像7
買い付けたルチルの画像8

プレミアムレベルのタイチンルチルではないでしょうか。
特に注目して見ていただきたいのが、大玉であるという点ですね!
これも早く実物を見てみたいです(^^)

右の2本はキャッツアイルチルのように見えますが、実物を見てみないと何とも言えませんね~

買い付けたラリマーの画像1
買い付けたラリマーの画像2

こちらのラリマーは、姉妹店フォーチュネイトラリマーに掲載するために買い付けているものになります。
気になる方は是非フォーチュネイトラリマーでご注文くださいませ!

掲載時期は?

今回大量に買い付けを行いましたので、掲載準備にかなりの時間がかかると思います。
第3週目あたりから準備が出来たものから順次掲載していく予定ですので、新着情報の更新を楽しみにお待ちくださいませ。

しばらく売り切れが続いていた種類が再入荷するかもしれませんので、お見逃しのないようにお願いします!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

このページの先頭へ