ルチルクォーツコレクション!!

こんにちは!

今週も始まりましたね!

東京は明日よりまた寒くなるようですが、県外の方々も体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

健康第一って本当にそうだと思います。それって健康でなくなった時に初めて気付くんですよね。

だからとても大切なことだと思います。

ご無理なさらず頑張りましょう。

ということで、私は本日の撮影を行なっているところです。

そして本日のテーマ『ルチルコレクション』

気になったのではないかと思います。

ルチルクォーツコレクション パート1

じつは前回のブログでお客様のブレスレットを紹介させて頂きましたところ、すごい反響でした!

あれはやばいですね!!なんて言われ、とても嬉しくなりました。中にはお電話をくださった方もいらっしゃいました。

それだけルチルを含めファイアークォーツも注目を浴びているのだと思います。

そんな中、そのお客様より追加で画像を頂きましたので、紹介させて頂きます。

4年以上かけて揃えたものですが、感動のレベルです!非売品レベルにまで進化しました!これは凄いです。

1488629207277

1488626975189

ルチルクォーツコレクション パート2

そしてお次の方はお手紙まで沿えてくださいました。

嬉しいですね!最近毎日のようにやり取りさせて頂いているお客様ですが、当店で購入頂くずっと前より石が好きでいろいろ見ていた方ですので、目利きが研ぎ澄まされている方でした。

そんな方にお褒めの言葉をいただくのは本当に嬉しいです。

1488684306181

1488684290950

1488684298738 (1)

タイチンルチルを購入すると、いつしか他のルチルやグリーンファントムにもご興味がでてくる。これは当店のお客様ではよくあることです。

その中で、どうすることが一番その方にとっていい選択かと考えながら、ご提案致します。

グリーンファントムの粒販売を最終的にやろうと決断したのは、こちらのお客様からの影響は間違いなくあります。

その結果、多くのお客様に喜んで戴けました。本当に感謝です。

ルチルをきっかけにして、多くの方と出会いさせて頂いておりますので、これからも喜んで頂ける商品とフットワークの軽さを生かしてルチルを広めていけたらと思っております。

そして本日は少なくなってきたタイチンルチルのブレスレットを補充しました。

5本の追加ですが、どれも特徴があり素晴らしいです。ルチルコレクションの1本目の多くのはタイチンルチルからとお考えの方が多いかと思いますが、自信を持ってお勧め致します。

=>追加のタイチンルチルブレスレットはこちら

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ