【2020年】年末のご挨拶と年末年始休業日のお知らせ

年末のご挨拶と年末年始休業日のお知らせの画像

今年も残すところあと少しとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。
日頃フォーチュネイトルチルをご利用いただいている皆様、今年もご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年は日常生活が激変してしまう出来事が起き、当店もその環境の変化による影響を大きく感じましたが、こうして1年を終えることができているのもひとえに、日頃当店を支えてくださっている皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます

この感謝の気持ちを忘れず、来年も皆様にご満足いただけるより良いルチルクォーツをご紹介していけるよう、一層の努力をしてまいります。
2021年もどうぞ変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月6日(水)

年明けは2021年1月7日(木)10:00より通常営業となります。

ご注文並びにお問合わせフォームにつきましては、 年末年始休業期間中も休みなく24時間受付をさせていただいております。

年末年始休業期間中、お客様よりいただきましたお問合わせにつきましては、
2021年1月7日(木)より、順次ご回答させていただきます。

期間中は大変ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2021年もフォーチュネイトルチルはインターネットと店舗の両方で営業いたしますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ