【ルチルクォーツショー】タイチンルチルクォーツをご紹介!!

本日は、東京都のS様のルチルクォーツをご紹介させていただきます!

最高品質のモルダバイトとファイアークォーツのブレスレットを探していたところ、インフォニックさんに辿り着いたS様。
ずっと探していたブレスレットと念願叶って出逢う事ができたのですが、実はもう一本欲しい石が…

その石と言うのがタイチンルチルクォーツでした。
サイズと品質に妥協はしたくないというご希望もあり、インフォニックさんからお客様の望みを託され、こちらの一本を組み上げました。

粒から組み上げたトップクオリティー14ミリ玉ブレスレットです。

ご予算をオーバーしていてもおかしくない程、完成度の高いブレスレットに驚いていた様子のS様は、お取り置きでお迎えの準備を開始しました。

そして、ついに昨日!念願のタイチンルチルクォーツのブレスレットのお迎えとなりました♪

仕上げにルチルクォーツ専門店のこだわりの証である特製ロゴ入りチャームを取り付け、職人魂のこもった一本が完成しました。

お持ちのモルダバイト、ファイアークォーツのブレスレットと合わせ、長くご愛用いただけましたら幸いです(^^)

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

このページの先頭へ