【ルチルクォーツショー】理想的な色味のシルバールチルクォーツ&グリーンルチルクォーツをご紹介!!

本日は、お二人の常連様のルチルクォーツをご紹介させていただきます!

最初の常連様は、レッドルチルクォーツとシルバールチルクォーツが今一番お気に入りのH様です。
以前から色味の美しいシルバールチルクォーツのリクエストをいただいており、凄い品質の物が入荷したのでお知らせすると、早速お店にお越しくださいました!!
それがこちらのルースです。

ネーミング負けすることない理想的なシルバーカラーのルチルです。
色味の混じり気のないシルバールチルクォーツは僅かしか加工されませんので、出逢える機会も多くはありません!
保管していたレッドルチルクォーツのルースとスフィアも合わせて、迷うことなくお迎えとなりました(^^)
ルースは加工するかどうか検討していておりますので、このルースがどうなるのか楽しみです!!

画像1

H様、いつも本当にありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

お次の常連様は、いつも遠方からお越しいただいておりますM様です。
この日は、ルチルの日で手に入れたオレンジルチルクォーツブレスレットのサイズアップとシルバールチルクォーツベースの組み合わせブレスレットのリメイク、そして秘蔵のルチルクォーツのお迎えにご来店くださいました。

オレンジルチルクォーツのサイズアップに2粒、
リメイク用に4粒をお選びになられたあと、いよいよ本命の秘蔵ルチルクォーツとのご対面です!

その秘蔵のルチルクォーツというのが、こちらのグリーンルチルクォーツです。

画像2

画像3

ルチルがここまで濃い緑色に見えるのは大変珍しく、何となく緑色に見えている訳ではなく、ちゃんと肉眼で緑色に見えています。
今では手に入れることができない希少な物の為、秘蔵しておりました。

そして嬉しいことに、10日がM様のお誕生日ということで、ご自身への誕生日プレゼントも兼ねて、こちらの秘蔵ルチルクォーツを選んでくださいました。

一本のルチルクォーツブレスレットを通じて、私とM様の思い出に残る特別な日にすることが出来ました。
M様、お誕生日おめでとうございます!

画像4

画像5

金色の特製チャームを取り付けると、より緑色がハッキリと識別出来ますね!!

画像6

画像7

画像8

ルチルの日にもご参加いただき、そしていつも遠方からお越しいただき本当にありがとうございます。

次回のご来店も心よりお待ちしております。

このページの先頭へ