珍品ルチル好きさん必見!S様のサークレットフラワールチルクォーツご紹介!!

本日は、珍品ルチルクォーツをこよなく愛する常連様のブレスレットをご紹介します!

当店では、珍品ルチルクォーツが好きな方といえば、まず最初に名前が挙がるほど珍品ルチル好きのS様。

その中でも特にフラワールチルクォーツが大のお気に入りで、こんな感じの色味とルチルの入り方だったら…と理想のフラワールチルクォーツとの出逢いを切に願っておりました。

その思いがついに届き、1月の買い付けで入荷したサークレットフラワールチルクォーツの丸玉が理想と一致し、穴あけ加工を施しブレスレットにする願いが叶いました!!

更に、強い石運を持っているS様は、そのサークレットフラワールチルクォーツだけで組まれた一連ブレスレットとも出逢うことができ、店舗でお迎えとなりました(^^)

これまでの追い求めていたS様の理想のフラワールチルクォーツを並べて記念撮影しましたのでご紹介させていただきます。

珍品ルチルへの無限(∞)の愛が伝わってきます。

この二本を全国の珍品ルチル好きさんにもご覧になっていただかなくては!と思い、S様にお願いして全国デビューしていただけました!

20mm玉を着けこなしているところにルチル愛を感じます(^^)

次はどんな組み合わせブレスレットが誕生するのか凄く楽しみです。
また一緒に理想の一本を目指していきましょう!!

S様、ご来店いただき誠にありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

このページの先頭へ