【第19回】ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第19回ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

何か特別なご縁を感じるルチルとは出逢うことが出来ましたでしょうか。

ルチルクォーツは近年、良いものがどんどん減ってきている為、中国の天然石市場の状況から推測すると、数年後にはご紹介できなくなる希少な種類や品質が出てくると思います。

また、ルチルクォーツの高騰は避けられない問題でもありますが、半年もしない間に前回買い付けることが出来ていた値段では買い付けることが出来ないなど、私が想定していた値段よりも更に値段が上がってきてしまっているのも現状ですので、国内市場のルチルクォーツの相場も必然的にそれに合わせて上がっていくと思います。

ルチルクォーツの需要は日本だけではありませんので、世界規模で考えると良い物の取り合いになっています。

天然の資源ですので、良い物が品薄になるのはおかしな話ではありません。

ルチルクォーツ専門店をこれからも変わらず運営していく上で、逆に私のこの記事が数年後に事実になっていない事を願っています。

この記事をお読みいただき、日々のルチルクォーツとの出逢いを改めて大事にしていただけるきっかけとなりましたら幸いです。

そしてルチルの日という特別な日に、ルチルとお客様とのご縁をお繋ぎし、ルチルの面白さや美しさ等の様々な感動を共有できましたら嬉しいです。

今回のルチルの日では、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとにルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出逢うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ。

イベント終了までにご注文いただきましたルチル達を、しっかりと記念撮影しております(^^)

ルチルクォーツ記念撮影1

ルチルクォーツ記念撮影2

ルチルクォーツ記念撮影3

ルチルクォーツ記念撮影4

特集よりも前に先行掲載しました新色のブラウンゴールドルチルクォーツですが、嬉しいことに完売いたしました!!

これほど嬉しいことはありません(^^)

久しぶりの新色のルチルクォーツでしたので、多くの方にご紹介する事ができて良かったです!

これからも探求・追求で良い物を仕入れ、フォーチュネイト(幸運をもたらす)なルチルを多くの方にお届けしていきたいと思います!!

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげでイベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。

次回の開催は、6月27(木)22:00~6月29(土)10:00になります!!

6月のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

そして緊急告知です!!
6月6日(木)~6月30日(日)の期間に店舗限定のイベントを開催いたします。

イベント期間中に店舗にてルチルクォーツをお買い上げいただきましたお客様には、こちらのフォーチュネイトルチルロゴが刻まれた特製ブレスレットチャームをプレゼントさせていただきます!!

ブレスレットチャーム

詳しくは、近日中にオフィシャルサイトでお知らせいたしますので、イベントの詳細をご確認くださいませ!

このページの先頭へ