何故激安!?ルチルクォーツシルバーリング(指輪)

いつもお世話になっております。
フォーチュネイトルチルです。

急遽本日2回目のブログを書いております。

いろいろご紹介したい商品があってどれから紹介しようか悩んでしまうほど、様々なルチルがございます。

本日は当店でも初の試みとなったある商品をご紹介させて頂きます。

その前には、過去に一度だけご紹介したことのある、ルチルクォーツのシルバー加工リングをご紹介させて頂きます。

それがこちらです。

104095590

ハート型のシルバーリングです。

一点のみでしたので、すぐに完売してしまいましたが、その後もたくさんお問い合わせ頂いており、見つかり次第買い付けたいと思っております。

では初の試みとは一体なんなのか?ということになりますよね。

それは、原石からの大量発注をして作ったシルバーリングとなります。

初披露!ルチルクォーツシルバーリング

上記のハート型リングは、すでに出来上がっていたものを買い付けたのですが、今回は原石からルースに作り上げリングに仕上げました。

それがこちらです。

109895367

シルバーで加工したルチルリングになりますが、今回は既製品を買い付けるよりも安くすることが実現しました。

それには大量発注する必要があるということと、
石のサイズを合わせるということが求められますので、ひとつだけ加工したいというオーダーは割高になってしまうのです。

さらに、原石からの加工となりますので、失敗すると原石そのものが使い物にならなくなってしまうほどバラバラになってしまうリスクが伴う為、なかなか実行にうつせないのは事実です。

今回の商品は数年かけて使える原石を集め、そして発注できるほどの量に達した為オーダーした商品になります。

まずは厳選した8点からご紹介させていただきますので、ご検討してみてください。

リング掲載カテゴリはこちら

このページの先頭へ