【第18回】ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第18回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のルチルの日は、平成最後のイベントになります。
元号が変わるからといって何かが変わる事はありませんが、平成最後のイベントを盛大に盛り上げたいとう気持ちから、掲載数をいつもよりも多くしました。

イベントにご参加いただいた皆様と、少しでも多くのルチル達とご縁をお繋ぎできておりましたら幸いです。

ですが今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ。

イベント終了までにご注文いただきましたルチル達を、しっかりと記念撮影しております(^^)

ルチルクォーツ記念撮影1

ルチルクォーツ記念撮影1

ルチルクォーツ記念撮影1

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげでイベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。

次回のイベントは、新元号「令和」の最初のイベントとなります。
ルチルクォーツで皆様に幸運をお届けできるように、より一層張り切ってたくさんのルチルクォーツをご紹介していきたいと思います。
また、ルチルクォーツをこよなく愛している方達との輪を広げていけるように、様々なイベントに挑戦していきたいと思っておりますので、新元号に変わりましても何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

次回の開催は、5月27(月)22:00~5月29(水)10:00になります!!

5月のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

このページの先頭へ