【第17回】ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第17回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日限りのルチルとの出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

ルチルの日にご参加いただいたお客様の中には、4月から生活環境が変わり、新生活を迎えるという方もいると思います。慣れない環境で精神的な不安からくる疲れを感じやすくなるかもしれません。
そんな時、当店のルチルクォーツが心の支えとなります事、心より願っております。

また、ルチルの日でタイチンルチルクォーツやプラチナルチルクォーツをお買い上げいただきましたお客様には、現在特集しておりますグリーンファントムもお勧めしたいと思います。
成長を常に意識している方の願掛けのお守りとして、絶大な人気を誇っているのがグリーンファントムになりますが、そのグリーンファントムも良質な原石の激減から良い物をご紹介できる機会が減ってきております。

私がグリーンファントムのファンである事から、良質なグリーンファントムでないと納得できず、買い付けは厳しさを増しています。
数年後には2層の山のグリーンファントムだけはなく、1層の綺麗なグリーンファントムも姿を消すかもしれないと予想しております。
品質にこだわって買い付けを行うと、私が響いたグリーンファントムと出逢うことが出来ず、今後ご紹介できなくなる可能性も出てくると思います。

そのくらいグリーンファントムの品質にはうるさい私がご紹介するグリーンファントムですの、お持ちになっても損はないと思います(^^)

ルチルの日のイベントも終了しましたので、是非次は!グリーンファントム特集のページもじっくりとご覧いただきたいと思います!
ルチルクォーツと重なて身に付けて欲しい石ナンバー1!のグリーンファントムにも興味を持っていただけましたら嬉しいです(^^)

そして!ルチルの日のイベント終了後の恒例行事、記念撮影もしっかりと行っております(^^)

ルチルクォーツ記念撮影1

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげでイベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。

次回のルチルの日もよろしくお願いいたします。

次回の開催は、4月27(土)22:00~11月29(月)10:00になります!!

4月のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

このページの先頭へ