今年最後のイベント『ルチルの日』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第15回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日限りのルチルとの出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ。

イベント終了までにご注文いただきましたルチル達を、しっかりと記念撮影しております(^^)

発送は完了しておりますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

ルチルクォーツ記念撮影1

ルチルクォーツ記念撮影2

ルチルクォーツ記念撮影3

ルチルクォーツ記念撮影4

ルチルクォーツ記念撮影5

ルチルクォーツ記念撮影6

ルチルクォーツ記念撮影7

ルチルクォーツ記念撮影8

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげでイベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。
次回のルチルの日もよろしくお願いいたします。

次回開催ルチルの日のお知らせ

次回のルチルの日は、1/27(日)~1/29(火)の開催を予定しておりましたが、イベント開催期間が変更になります。

1月開催のルチルの日を2月開催のルチルの日と統合し、一年に一度の『2月8日』のルチルの日を強化したいと思います。

買い付け直後の新着ルチルクォーツ達で、ルチルの日をスペシャルなイベントにしていきたいと思っております!!

開催期間:2月7(木)22:00~2月11(土)10:00まで
一年に一度の5日間のロングイベント『2月8日』はルチルの日にご期待くださいませ!!

ルチルの日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間:2017年12月29日(土) ~ 2018年1月10日(木)

年内のお電話でのお問合わせ及び、メールでのお問合わせのご回答は
2017年12月29日(土)までとさせていただきます。
年明けは2018年1月11日(金)10:00より通常営業となります。

また、ご注文並びにお問合わせフォームにつきましては、 年末年始休業期間中も休みなく
24時間受付をさせていただいております。
なお、年末年始休業期間中、お客様よりいただきましたお問合わせにつきましては、
2018年1月11日(金)より、順次ご回答させていただきます。

※1月4日(金)より、買い付けに行って参ります。
リクエストのお問合わせは出来る限りご対応致しますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
新しい年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ