ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ルチルの日にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第12回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

この日限りのルチルとの出会いを、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、ルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

月に一回の開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ(^^)

イベント終了までにご注文いただきましたルチル達を、しっかりと記念撮影しております(^^)

この日は外が雨だった為、店内の一番景色の良い場所で、記念撮影しております!

ルチルクォーツ記念撮影

ブラウンゴールドルチルクォーツの磨き石だけは、一番早く旅立ってしまった為、記念撮影には並んでおりませんが、発送前に個別撮影していた写真を合成しております!

本当にたくさんのご注文ありがとうございます。皆様のおかげでイベントが盛り上がり、心より感謝申し上げます。

発送に関してになりますが、昨日の台風の影響による発送の遅れが発生しております。
当店からお知らせいたしましたお届け日に、まだ届いていないお客様もいらっしゃるかもしれませんが、到着まで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また、本日発送を行った分に関しましても、明日のお届けが予定通り出来ない場合もございますので、お手元に届くまで気長にお待ちいただけましたら幸いです。

次回のルチルの日もよろしくお願いいたします。

そして次回の開催は、10月27(土)22:00~10月29(月)10:00になります!!

10月のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

このページの先頭へ