次回再入荷未定!!?高品質グリーンファントム特集のお知らせ

いつも「フォーチュネイトルチル」をご利用いただきありがとうございます。
フォーチュネイトルチル、店長の菅原です。

本日8/26(日)の12時から、高品質グリーンファントム特集を開催いたします。

グリーンファントム

2年かけて集めてきた、当店の厳しい基準を満たした高品質グリーンファントム23点を一挙に掲載します!!

数年前までは、1t~2tといった量の良質な原石を贅沢に使い、高品質ビーズが作れていたので、高品質ビーズで組まれたブレスレットを買い付けることが出来ていましたが、近年の良質な原石の激減に伴い、買い付けが非常に困難になってきています。

2年かけて集めてきたとお伝えしましたが、今回掲載する高品質グリーンファントム23点は、買い付けてきたままの状態では掲載していません。

いち早く情報をキャッチして、ブレスレットが作られた直後に加工工場まで買い付けに行っておりましたが、必ずと良いっていい程、組み替えたい玉が含まれています。
その理由に、高品質のビーズだけではブレスレットを組むことが出来ないので、整った山になっていないビーズや透明度の低いビーズなどを混ぜてブレスレットにしているためです。
加工工場でも完璧なブレスレットが作れないほど、高品質ビーズに加工出来る良質な原石が採掘できないと言うことです。

2年の間、納得が出来る品質のブレスレットに仕上がるまで、買い付けてきては組み直すの繰り返しで、23点の高品質グリーンファントムブレスレットを揃える事ができました!
その中には、6本のみとなりますが、これまでの最高級品質の色味よりもさらにグリーンが濃い、プレミアムグリーンファントムのブレスレットもお作りすることが出来ましたので、既にグリーンファントムのブレスレットをお持ちの方でも!この特集を見る価値は十分にあると思います!

グリーンファントム
プレミアムグリーンファントム

今後、高品質で玉のサイズが大きいグリーンファントム・ブレスレットのご紹介は、極めて困難になると思います。

もし、現在お持ちのグリーンファントム・ブレスレットよりも、サイズの大きいブレスレットのご購入をご検討されている方がおりましたら、この機会は最大のチャンスになると思います。

きめ細やかで密に整った山になるには長い年月がかかります。
グリーンファントムの山は、人の成長に良く似ていると思います。
山のように目に見える形では残りませんが、日々の積み重ねで今があります。
グリーンファントムの成長と今の自分を重ねながら、日々成長を意識できる相棒として是非お持ちになっていただきたいと思います。

▼グリーンファントム掲載商品一覧はこちら
グリーンファントム掲載商品一覧はこちら

このページの先頭へ