福袋2017 中身を一部公開!

年末はやはり大忙しですね!
ここ2日間はずっと外出をしており、県外や都内でお客様との商談を行なっておりました。

昨日に関しては、最終の新幹線に乗れないかもしれないと危機迫るほど、ギリギリで駆け込んでなんとか東京に戻ってこれました。

商品をたくさん持って出張に行くと、走ることもままならないので本当に焦りました。

まあ無事に帰ってこれたのでよかったのですが、やりたいことが全く進んでいないのが現状です。

福袋の案内ももっと早くにご紹介したかったのですが、こんな時間になってしまい申し訳ありません。

反響はとてもあり、お電話でのお問い合わせはいつも以上に頂いており嬉しい限りです。そのお問い合わせの中にもっとも多いのが中身のリクエストです。

これを福袋に入れてほしい、もしくは、これとこれとこれのセットで福袋価格いくらになる??

などのお問い合わせを事前に頂けると商品選定もしやすくなります。

ただ一つ大事なことをお伝えさせて頂くと、現在サイトに掲載している商品の一部も福袋に入る予定のものもあったのですが、準備していたものが売れてしまうという事態がすでに起きております。

とてもありがたいことなので、売れてしまった場合は、ラインナップから外れるということが起こるということです。

ですので、これから数日にかけてご紹介していく中身の一部公開ブログをお見逃しのないようにされてください。

基本こちらでご紹介した商品は福袋販売が終わるまで一時的にさげさせて頂きます。

また、先ほどもお電話にてお客様とお話させて頂いていたのですが、下記のラインナップの予定をお伝えしたところ、この一部をこの商品にできないかというご質問を頂きました。

111056629

もちろん出来る限りのことをさせて頂きますので、なんなりとご相談くださいませ。

ちなみに上記商品は総額102万円ですが、福袋価格51万円にて販売させて頂く予定です。

78万円のプレミアム放射タイチンルチルブレスレット1本買いでも相当お得ですが、これに数点入っての51万円です!!

さすが福袋と思います。こちらの福袋の目玉商品はやはりプレミアム放射タイチンルチルのブレスレットです。

この福袋が最初で最後の値下げのタイミングです。イベントを盛り上げたい一心の価格です。透明度抜群の放射タイチンルチルが激レアですので、めちゃくちゃお勧めです!!

サイズもなかなか出会えないと思います。

この商品を買い付けてから、しばらくの時間が経過しておりますが、未だにこれに相当するブレスレットを発見できておりません。

小さいサイズで探してもこのレベルは見つかっていないので、この激レア度は時間が証明してくれていますね。

次があればもちろん買い付けたいのですが、ないので買い付けることができない。これが一点物です。

目玉の放射タイチンルチルをメインにご検討戴ければと思います。


プレミアム太陽(放射)タイチンルチル 16mm~16.5mm玉 ブレスレットはこちらからご確認くださいませ

さらにギリギリまで何が入るかわからない福袋商品もいくつかお入れする予定ですので、上記3点だけではないというところにお買い得感が増すと思います。

このようにいろいろな組み合わせでラインナップを考えておりますが、お次の福袋はこちらです。

111055318

【玉の種類】
タイチンルチル 10mm,プラチナルチル 9mm,ブロンズタイチンルチル 9mm,グリーンファントム 9.5mmの総額35万円相当の商品が入り、なんと価格は17万円福袋となります!!

これは相当いいですね!コレクションされたいかたも身に付けたいかたにもとってもおすすめのラインナップとなっております。すべてが目玉商品と言える豪華さです。

2017年にちなんで17万円とさせて頂きますが、これは限界突破してしまっている価格です。

さらにさらに続いてはこちらです。

111057638

総額20万円以上の商品が入った福袋が10万円での販売となっております。

放射ルチルブレスレットは先日のイベントで完売しましたが、福袋用に数点残しておいておいたので、こちらの福袋にてお入れしようと思います。

オレンジルチルやグリーンファントムも透明度抜群ですので3本重ねづけも可能なサイズだと思います。

これも早めに売れそうな予感がします(^^)

【商品の詳細】
1)放射タイチンルチル 8.5mm玉
2)オレンジルチル 8.5mm×21玉
3)グリーンファントム 8mm×22玉
4)18金ペンダント(太陽(放射)タイチンルチル)
縦20.48mm×横25.99mm×厚さ6.72mm
5)タイチンルチル 19.11mm玉(穴無)

このようにいろいろと商品ラインナップを考えておりますので、明日以降もまたいくつかご紹介して参りますので楽しみにしていてください。

このページの先頭へ