【2週間限定掲載】ブラックファントム筒型ブレスレットを先行販売します!

提携している工場に再度依頼し、こちらのブレスレットを作ることができました。

1月に買い付けに行った際、現地からインスタグラムに投稿していたので、インスタグラムをご覧になられている方は、もうご存知ですね(^^)

ブラックファントム 筒型(約14mm×約20mm)ブレスレット(型番bf1006)[手首サイズ18cm]

玉のサイズが大きく、水晶部分の割合が多くて、ここまで透明度が高いブラックファントムは、次回まず作れないと思います。

何故そんなにもブラックファントムが希少なのか。その理由が気になった方はこちらのブログをお読みくださいませ。
ブラックファントムの意味・効果と相性の良い石を徹底解説

このブレスレットの一番目を引く所は、形状かもしれません。
ビーズも良いですが、筒型でより贅沢に、ブラックファントムを楽しむのはありですね!!

またこれだけ面白い形で高品質のブラックファントムだと、コレクション用に1玉だけでも欲しい、という方もいらっしゃるかと思います。

そこで、2週間限定でブレスレットを先行掲載し、そのあと一粒売り掲載をしたいと思います!!

ブレスレットで手に入れたい方は、この先行販売期間中にお買い求めくださいませm(__)m

一粒売りで、一つでも売れてしまうと、二度とこの高品質の筒型ブラックファントムブレスレットを手に入れることが出来ません。

この機会をお見逃しのないようお願いいたします(^^)

-掲載期間-
2月26日(月)~3月11日(日)22時まで

またこの期間中は、ブログ割(5%OFF)も適用されます!
こちらのブログをお読みになられた方は、合言葉【2888】をご注文時の備考欄にご入力くださいませ。

このページの先頭へ