5色のブラウンルチルクォーツを比較

ブログのタイトルをお読みになり、ブラウンルチルクォーツだけで、5色もあることに驚かれたかもしれません。

一般的に良く目にするブラウンルチルクォーツは、ライトカラーやダークカラーのブラウンルチルクォーツになりますが、それ以外の色味のブラウンルチルクォーツの存在はあまり知られていません。
もし5色とも知ってる!という方は、相当なブラウンルチルクォーツマニアですね(^^)

もしかしたら本日のブログは、ブラウンルチルクォーツ好きにはたまらないかもしれません!!
その理由は、5色のブラウンルチルクォーツの記念撮影したお写真を公開しているからです(^^)

今回運よく、激レア色のブラウンルチルクォーツを買い付けることが出来たので、記念撮影することが出来ました!!

それでは早速、お写真を公開したいと思います♪

5色のブラウンルチルクォーツを比較!!

●●●

お写真のルチルクォーツは、全てブラウンルチルクォーツになります。
並べて見比べてみると、ブラウンルチルクォーツだけで、こんなにも色味があることに驚かれたのではないでしょうか。

上の2つは、左からブラックブラウンルチルクォーツ、レッドブラウンルチルクォーツ。
下の3つは、左からライトカラーのブラウンルチルクォーツ、ダークカラーのブラウンルチルクォーツ、オレンジブラウンルチルクォーツとなります。

この5色の中で、もし発見したらすぐにでも入手して欲しいのが、激レア色で買い付ける事が難しい、ブラックブラウンルチルクォーツレッドブラウンルチルクォーツの2色になります。

ルチルクォーツの種類の中で、ブラックやレッドといった色は非常に希少な色で、とにかく買い付ける事が難しいです。当店が提携している工場でも、原石の少なさから年に数本程度しかブレスレットを作ることが出来ない状況です。

より黒くなればなるほど、より赤くなればなるほど、激レア色になるので、発見した際は、チャンスを逃さずにゲットしてみて下さい!!

ブラウンルチル掲載一覧へ

■ブラックブラウンルチルクォーツ

■レッドブラウンルチルクォーツ

■オレンジブラウンルチルクォーツ

■ライトカラーのブラウンルチルクォーツ

■ダークカラーのブラウンルチルクォーツ

ブラウンルチルクォーツを探される際のご参考になれば幸いです(^^)

またリクエストもお待ちしておりますので、どしどしお問い合わせくださいませ!

他にも変わった色味のブラウンルチルクォーツがないか、専門店として探求していきたいと思います♪

ブラウンルチル掲載一覧へ

このページの先頭へ