ルチルクォーツ 極上ルース&指輪のご紹介 フォーチュネイトルチル

こんばんは!

先日紹介させて頂きましラリマーですが、やはり石好きの方は見ておりますね!

ルチル専門店だと思ってましたが、ラリマーも持っているんですねということでお問い合わせ頂き、直接会いに行って参りました。

トップクオリティなラリマーとは!?

トップクオリティのものを見て頂き、こんなの見たことないとかなり驚かれておりましたが、価格などの条件的にも気に入って頂けてよかったです。

ルチルやグリーンファントム、そしてファイアークォーツなどは水晶系の石なので私が好きなのも理解頂けるのですが、まさかラリマーとは!!

そんな印象を抱かれるかと思いますが、ラリマーは正直かなり癒されます。綺麗なものに限りますが、先日紹介させて頂いたようなラリマーは滅多にない為癒やし効果抜群です。

ラリマーに透明度??と思われるかもしれませんが、極上のラリマーには透明感があります。まるで海の中を見ているような気持ちにさせてくれます。

簡単に申し上げると、トップクオリティのラリマーの条件の一つには、透明度というのは欠かせないのです。

もちろん模様や色みの濃さなども重要ですが、透明感があるラリマーというのも大切な条件の一つです。

ラリマーではなくとも綺麗なものは癒されると思いますので、今後も綺麗な石は紹介させて頂きたいと思います。

タイチンキャッツアイルチルクォーツの指輪完成!

そしてルチルクォーツに関してですが、現在いくつかの極上ルースをペンダントに加工しているのですが、先日指輪にしたものが仕上がりましたのでご紹介させていいただきます。

5739_1

5739_3

5739_2

5739_4

5739_5

5739_6

ルースの状態のものもまだたくさんございますのでその中から本日は少しサイトに掲載させて頂きました。

ご興味がございましたら是非見てみてください。加工に関してもいろいろとご相談にのれるかと思います。

115391211_o3

115391113

=>本日掲載したルースとリングはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ