【フォーチュネイトルチル特別イベント】毎月28日はルチルの日の開催お知らせ

当店初のイベントを開催いたします。それは毎月28日はルチルの日です。

もっとルチルクォーツを身近に感じることが出来て、ワクワクするようなイベントはできないだろうかと日々考えていました。その中で自分ならどんな時、ルチルを身近に感じれるのか考え、誕生石や星座石での共通点が思い浮かびました。そこから誕生日石へと繋がり、2月8日の誕生日石となっているルチルで面白いイベントに出来るように企画を考えていきました。

当初は2月8日だけをルチルの日としてイベントを行うことを考えていましたが、身近さがなかったので、2月8日にちなんだ28日を当店でのルチルの日にしてしまえ!と思い切りました(^^)/

どんなイベントにしたらワクワクしてもらえるんだろかというのがすごく悩みました。
ただイベントを行うだけでは、ワクワク感もないただの安売りのようイメージになってしまうし、記憶にも残らないようなイベントに成り果てます。

そこでこの特別な日にしか現れないルチルがあっても面白いのかもと思いました。
一夜限りのルチルがあれば、この日を大切な一日としてイベントを行うことも可能になり、どんなルチルが掲載されるのかワクワクにも繋がっていくと考えました。

珍しくてどこのお店も持っていないようなルチルを掲載するプレッシャーはありますが、専門店として探し出すだけの自身もあるので、この一夜を逃したらもう二度と出会うことができないからどうしよう、と思わせるほどのルチルを掲載していきたいと思います(^^)

もっとルチルを身近に感じてもらうために、価格もこの日限りの特別なものにしたいと思いました。
そこで目玉となるルチルには、2月8日にちなんだ、2万円・8万円・28万円で少しでも多くの方に楽しんで頂けるように徹底しています!

このイベントを通じてルチルクォーツを身近に感じることが出来たり、毎月28日が楽しみで待ち遠しいと思って頂ける様に、回を重ねるごとに、より良くなるイベントにしていきたいと思っております。

また、あの時掲載されていたルチルは今はありますかといったお問い合わせや、こんなルチルを次回掲載して下さいといったリクエストのお問い合わせも大歓迎です!そうやって多くの方と、このイベントを通じて交流し盛り上げていけたら面白と思っています(^^)

ちなみに余談ですがフォーチュネイトルチルは今年で7年目になりました!
この厳しい石の業界で7年目を迎えることが出来たのは、多くの方にフォーチュネイトルチルを支えて頂いているからだと思っております。

本当にありがとうございます。

これからも皆様に喜んで頂けるようなルチルクォーツを、たくさんご紹介していけるように精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

毎月28日はルチルの日

このページの先頭へ