今年一年ありがとうございました、そして来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

当店は今年も一年、多くの皆様に支えられ運営することができました。本当にありがとうございます。

2016年は今までで一番お客様にお会いした年だと思いますし、その中には毎月のようにお会いさせて頂くようになったお客様もいらっしゃいます。

実際にお会いしているお客様はご存知かと思いますが、特別何かを販売する為にお会いするだけでははなく、ゴム交換だけ、加工の為の打合せ、ちょっとお茶しませんか?のような、石とは関係のない時間をつくることができたことは私にとっての財産となっております。

すべてのきっかけはルチルを通じてということになりますので、ルチル様にも感謝です。

振り返れば、私の体調不良の時期は多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、心苦しくその時期を過ごしたことも脳裏から離れることはありません。

そんな時もいつもお客様からのありがたいお言葉やメッセージを頂き、感動したことも現在の励みになっております。

2017年もチャレンジしたいことがたくさんあり、もっともっとお客様に喜んで頂けるお店にしていきたいと考えておりますので、どうぞ来年も宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを年明けからということで、すでに告知しておりますが、新春初売企画を1月1日24時より開始致します。

新春初売企画のお知らせ

いよいよ新年の幕開けとなりますが、1月1日24時より初売2017と題した企画をスタートさせて頂きます。

今回はお年玉として、通常ポイント1%の付与のところ10倍の10%を付与させて頂きますので、とてもお買い得です。

お買い得なだけではなく、出品商品の選定もしっかり行ないましたので、喜んで頂けるかと思います。

それでは出品商品の中から一部をご紹介させて頂きます。

【極上】タイチンルチルクォーツ ペンダントトップ

111671065

111671065_o1

少し前の企画では、シルバーの地金でペンダントに加工しましたが、今回はそこにゴールドの厚手メッキを施しております。

とにかくルチルの質がいい!そしてルチルの内包のされかたが素晴らしい!と感じて頂けるペンダントになっていると思います。

画像のペンダントは斜めに入っているところが珍しく、この形は意外と見つけようと思っても見つからないのが現状です。
さらに透明度が素晴らしいので、私も一目惚れペンダントです!

こちらのタイプのペンダントトップは7品出す予定ですので、お好みのペンダントを見つけて頂ければと思います。

タイチンキャッツアイルチル9.5mm玉ブレスレット

111501685

111501685_o8

タイチンキャッツアイルチルがこのお値段!!と喜んで頂けるような価格を設定しておりますが、正直今回はどれも無理した設定なのですが、特に無理した設定となっておりますので、ゲットできた方はラッキーですね。

2017年最初で最後の価格だと思いますので、いいスタートをして頂きたいと思い頑張りました。

低品質なものであったり、本当にキャッツアイ??

と思えるようなものであれば、もっと安くご紹介できるものもあるかと思いますが、透明度もありさらに全面ぎっしり内包されていてこのお値段!と喜んで頂けるかと思いますので、是非検討してみてください。

タイチンルチルクォーツ 12.5mm玉ブレスレット

111501631

111501631_o2

111501631_o1

このタイプはあるお客様にご依頼を頂いていたタイプのルチルなのですが、なかなか見つからず半年以上かけてやっと仕上げることができたブレスレットになります。

次の完成はおそらくもっと時間がかかると予想されますし、サイズの指定などがあれば、完成させることさえも難しくなるかもしれない、私のイチオシルチルです。

半年前は14mmのブレスレットをご紹介させて頂きすぐに売り切れてしまった為、別のお客様からのご依頼を頂き14mm玉でずっと探し続けておりました。

しかし14mm玉は見つけることができず、今回12.5mmですが、完成することができましたので、新年の幕開けに相応しいと思いラインナップにいれさせて頂きました。

繊細なルチルの束上ルチルは見つかりそうで見つからない、これぞ一点物と言えるブレスレットです。

ブレスはたくさんあるように感じられますが、こだわると見つけることができる確率はかなり低くなります。

だからこそ、ある時がタイミングなのだと思います。

美しいと珍しいの融合ブレスですので、非常にお勧めです!

そしてお次はこちらです。

ブラウンキャッツアイルチルクォーツ 16.5mm玉 ブレスレット

111612534

111612534_o7

ブラウンキャッツアイルチルですが、すこし雰囲気が違うようにみえませんか?

私も見つけた際には、いつものブラウンキャッツアイルチルと少し違うなと感じたのですが、原因は若干の明るさの違いかなと思います。

よくあるブラウンキャッツアイルチルよりも明るい色みのタイプになり、ぎっしりしすぎていないところが魅力だと思います。

一部オレンジよりの色みの粒や、裏側のルチルが少ないなどの気になる箇所がありますが、これを完璧に仕上げていく楽しみがあるなと思い買い付けました。

16.5mmのブラウンキャッツアイルチルではかなりお安いお値段になりますので、まずはお披露目させて頂こうと思い出品させて頂きます。

ルチルonヘマタイト 標本

これはなかなかレア度の高いルチルになるのではないかと思います。

今まで時間をかけて収集しておりましたので、いくつか出品したいと思います。

クォーツ(水晶)に包まれていない剥き出しのルチルを見ることができますので、より一層ルチルの価値を感じて頂けることと思います。

お値段もお安くご紹介させて頂きますので、お一つコレクションとして飾って頂きたく思います。

IMG_0002

201748_1

201749_1

201748_3

201747_3

まだご紹介しきれていないルチルなども掲載させていただく予定ですので楽しみにされていてください。

先日ご紹介させていただいている水晶の丸玉やプレミアムルチルについても御覧になられていない方はみてみてください。

水晶の丸玉のご紹介はこちら

プレミアムルチルのご紹介はこちら

1月1日24時になりましたら、サイトに商品を公開致しますので、お時間まで今しばらくお待ちくださいませ。

このページの先頭へ