選び抜いたタイチンルチルクォーツブレスレットの紹介 フォーチュネイトルチル

本日もいつの間にかこんな時間になってしまいました。

極上のタイチンルチルブレスを数点掲載しましたので、御覧戴ければと思います。

タイチンルチル ブレスレット

最近タイチンルチルのブレスレットの掲載が少なくなっておりましたので、少し足したいと思います。

過去を振り返ると、大量にまとめて数百本買い付けておりましたが、ここ最近はそんな仕入れをしなくなりました。

数百本まとめて買えるようなルチルはいつでも買えるので、今でなくてもいいかなと思うようになりましたし、専門店だから大量に持っていなくてはならないという力みがなくなりましたね。

それ以上に質にこだわり、今がタイミングだと思えるような品質のものに力を注ぐようになりました。

丸玉などに予算を当てすぎてブレスが買えなくなったというのもありますが(笑)

何はともあれ、選び抜いたお勧めルチルさん達だけを紹介していけるサイトにしていくという方針にシフトしつつあります。

今回もそんな厳選されたブレスレットを数本掲載致しましたので御覧くださいませ。

タイチンルチルブレスレット掲載ページはこちら

実物を見てみたいという方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

このページの先頭へ