キャッツアイプラチナルチルクォーツ 極上ルースのご紹介 

最近の都内はあたたかさもあり、非常に過ごしやすい天候となっておりますが、そんな天候の良さを感じることなく、商品の掲載準備を行なっているこの頃です。

12月1月と何かと支出も多かったかと思いますが、当店も12月1月は多くのルチルを買い付けましたので、これより徐々にご紹介していこうと思います。

明後日は出張もあり、すでにご紹介しておりますあの商品が旅立つかもしれません。

やはりいろいろ見比べてから決めたいというお気持ちも理解できますので、引き続き積極的に出張販売は行なって参ります。

都内であれば、今日の今日という商談もよくございます。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは本日の商品をご紹介致します。

プラチナルチルクォーツ ルース

0130_blog_1

5978_5

0130_blog_2

5979_5

お勧め度MAXのプラチナルチルのルースですが、この2点はキャッツアイプラチナ??

と思えるような板状の素晴らしい内包のされ方をしておりますので、非常にお勧めです。

プラチナルチル特有の画像より実物がはるかにいいと自信を持ってお勧めさせて頂きます。

こちらはペンダント向きかなと思いますが、どのようなデザインに仕上げるか迷っております。

ルースでお求めになりたい方もいらっしゃるかと思いましたので、ひとまずルースの状態でご紹介致します。

ルースでお求めの方はお早めにお問い合わせくださいませ。

このページの先頭へ