プラチナルチルクォーツ ブレスレット 追加補充しました!

やっぱりタイチンルチルの次はプラチナルチルをゲットして頂きたいと前々から思っておりますが、意外と納得のいくプラチナルチルのブレスレットは少ないのが悩みの種です。

少し前はもっとあったのになあと感じてしまいますので、補充するのが結構大変になって参りました。

ですが、今回は素晴らしいプラチナルチルブレスレットが完成できましたのでご紹介させて頂きます。

プラチナルチルクォーツ ブレスレット

0126blog_1

現在12mm~15mmくらいのプラチナルチルのブレスレットが品薄になってきましたので、補充する為に、数ある粒の中から探し完成致しました。

完成させる為に追加仕入れも行いましたが、イメージと合うものがみつかったのでよかったです。

品質はもちろん素晴らしいのですが、どうもプラチナルチルは撮影が難しいんです。

なので、結構プラチナルチルは商談で売れているというのが現状ですね。

画像より綺麗というのがプラチナルチルの特徴のような気もしますので、サイト上よりご購入された方からは思っていたよりも綺麗ですねと言って戴けます。

これも嬉しいお言葉です。

さらに、もう少し安いプラチナルチルはないのですかというお問い合わせも頂きますが、もちろんございます。

サイトに出していないものが多くございますので、ご希望の方はご予算と石のサイズを教えて戴けましたらご紹介させて頂きます。

品質をお求めでしたら、サイト掲載品が宜しいかと思いますので、今回のプラチナルチルブレスレットも近日サイトに公開しますので楽しみにしていてください。

さらに、今回は同じタイプの15mmが2本ございます。

ということは…..

気になる方は直接お問い合わせくださいませ。

このページの先頭へ