タイチンルチルブレスレットの透明度が95%!その真意とは!

本日は年末年始にご注文頂きました商品の発送業務を行い、そして新商品の準備を現在行なっております。

いろいろ目新しい商品やデザインのものを今後掲載して参りますので楽しみに待っていてください。

新春初売セールも好評頂いております。

私のイチオシプレミアムタイチンルチルペンダントもご注文頂きました!

111504483

お仕事の関係上、ブレスレットを身につけることができない方にもペンダントは最高のアイテムですね。

光り輝く天然石はルチルならではの特徴です。

24金や18金のネックレスに勝るとも劣らない素晴らしい商品だと私は評価しております。

この時代にこれほどのレベルのものに出逢えたことはとても有難いです。

次はいつ出会えるのかわからないほどのレベルですが、頑張って探していきたいと思います。

なんといっても私が欲しいというのが一番かもしれません。

自分の為にもなんとしてでも見つけたいと思います(笑)

私の買い付ける商品は、大前提私が欲しいと思えるルチルかどうかも大きな基準となっております。

売れるものを買い付けるのも運営上大切ですが、私は私が好きなルチルをお勧めして、一緒に共感して頂ける仲間のようなお客様が集まって頂ければ嬉しいなと感じております。

ですので、ちょっと気になる箇所などは、交換してレベルアップしたりしていくのも、結局のところ、私だったらここは交換したいなと思ってしまうからです。

正直資源があればもっとこだわりたいですし、どんどんプレミアムなルチルに仕上げていきたいのですが、そこはプレミアム予備軍というような形でまずはご紹介させて頂いている次第です。

そのほうがお値段的にはお買い求めしやすいですからね。

そんな感じで、これからもブラッシュアップさせたルチルクォーツをご紹介して参ります。

そんなやり方のなかで、下記のタイチンルチルブレスレットは私も大好きなルチルです。

まだ残っておりますので、是非みてみてください。

【驚異の95%透明度】タイチンルチルクォーツ ブレスレット

111612608

111672353

111672244

111672299


タイチンルチルクォーツ 10mm玉ブレスレット(型番201722)[手首サイズ16cm]はこちらからご確認くださいませ


タイチンルチルクォーツ 9.5mm玉ブレスレット(型番201727)[手首サイズ16cm]はこちらからご確認くださいませ


タイチンルチルクォーツ 9mm玉ブレスレット(型番201726)[手首サイズ16cm]はこちらからご確認くださいませ


タイチンルチルクォーツ 9mm玉ブレスレット(型番201728)[手首サイズ16cm]はこちらからご確認くださいませ

一般的に透明度95%と言えば、かなり極上の透明度を誇りますので、自信をもってお勧めさせて頂くのですが、あえてここでは完璧を求める私が評価した透明度95%ですので、気になる箇所が少しだけあるということで95%とさせて頂きました。

なかなか完璧という表現はルチルに関しては使用できないので、これはかなり極上の評価です。
95%というのはブレスレットの中で、プレミアム級の粒がほとんどの中で、若干の粒に多少の指紋のような内包物が見えるという意味で95%としております。

お値段にしても、ちょっとでも気になると抑え目になってしまってますので、これはかなりお安い設定になっております。

これを何度も何度も組み直しブラッシュアップを繰り返していけば、何十万円になってしまってもおかしくないのです。

それだけ時間と労力がかかってますからね。

本日はそんな検討材料となるようなお話をさせて頂きましたので、是非ご検討くださいませ。

きっと気に入って頂けるブレスレットだと思いますし、総合力でかなり高い評価のできるタイチンルチルブレスレットですので。

このページの先頭へ