5日間のロングイベント『ルチルの日』にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第16回ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

一年に一度しか訪れることのない2月8日の月にあたる今月のルチルの日は、特別なルチルの日です。

もしかしたらご参加いただいたお客様の中には、2月8日が誕生日という方もいたかもしれませんね(^^)

ルチルクォーツに特別な思いがある方、このイベントをきっかけに初めてルチルクォーツを手にする方など、様々な方がイベントにご参加いただき、大盛況のうちに終えることが出来ました。

ルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、5日間欠かさずイベントにご参加くださいましたお客様、誠にありがとうございました。

ルチルの日に手に入れたルチルクォーツが、お客様にとって大切な思い出となるルチルクォーツになりましたら、これ以上ない幸せです。

そして、このイベント期間中にそれぞれのお迎え先へと旅立つルチルクォーツ達で、思い出に残る一枚を撮影しました。
是非、こちらのお写真を自由に保存していただけたらと思います(^^)

発送の兼ね合いもあり、三回に分けて記念撮影を行っております。

ご自身のルチルクォーツをチェックしてみてください!

凄いルチルが登場するのは、ルチルの日だけではありませんので、日々の通常掲載も欠かさずチェックお願いします。

今回、ご縁のあるルチルと出会う事が出来なかったという方も、諦めずにルチルの日にご参加くださいませ。

開催ごとに、ルチルのラインナップは新しくなりますので、気になるルチルと出会うチャンスはまだまだあります!!

来月のルチルの日は3月27日(水)の22時~3月29日(金)10時までの開催となりますので、この日だけは忘れることなくご参加くださいませ。

この度のルチルの日にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

ルチルクォーツ記念撮影1

ルチルクォーツ記念撮影2

ルチルクォーツ記念撮影3

記念撮影番外編

ルチルクォーツ記念撮影4
常連様がリクエスト買い付けとルチルの日のご注文だけで集められました!
これだけの数を、一度に並べて見れる機会もなかなか無いので、私にとっても思い出に残る記念撮影となりました(^^)
お写真はお客様にも送りして、この感動を共有しました!

続きまして、お店にご来店くださいましたお客様の記念撮影です!
『ルチルの日』開催中のタイミングで、たまたまお時間が出来たという事で、実物をご覧になりにお店にご来店くださいました!
ルチルクォーツ記念撮影5
透明度抜群のこちらのタイチンルチルクォーツのブレスレットを身に付けられてから、女性の方から好評だとご報告いただきました♪


こちらの組み合わせが現在のお気に入りとの事です!
どのブレスレットにも透明感があり、3本重ね付けしていてもスッキリとしていますね(^^)

こちらのお客様は、タイチンルチルクォーツブレスレット&ヒキュウとウォーターメロン入りのピンクトルマリンブレスレットをご購入くださいました!
ルチルクォーツ記念撮影6

ルチルクォーツ記念撮影7
嬉し事に当店のブログもお読みなり、ヒキュウもご検討中との事でしたので、未掲載のヒキュウをたくさんご紹介させていただいました!
その中からお写真のヒキュウをお迎えとなりました(^^)

たまたまインフォニックさんのショーケースに並んでいた、ご自身の誕生石でもあるトルマリンのブレスレットにも惹かれてしまい、ルチルクォーツだけの予定でしたが、こちらも合わせてご購入くださいました(^^)

タイチンルチルクォーツのブレスレットは、サイズ調整の際に統一感が出るように粒の配置を調整して、組み直しています!
2本共とても気にいっていただき、ケースに入れずに身に付けてお帰りになられました♪

またのご来店、心よりお待ちしております。

開催期間:3月27日(水)の22時~3月29日(金)10時まで3月開催のルチルの日のイベントも、どうぞご期待ください!!

ルチルの日

このページの先頭へ