【水晶系】【店長お勧め】ルチル、グリーンファントム、次に注目する石とは!!

ゴールデンウィークも早々に終わってしまい、完全にお仕事モードになられているかと思いますが、私はゴールデンウィークこそ商談のタイミングということで、ほぼ毎日お客様にお会いしておりました。

私の周りではいないのですが、結構9連休の方が多く、これが普通なのかなと感じながら、休みなく動いておりました。

ラリマーの商談では、よくある、色みのイメージの違いというものをご説明しながら、やっぱり実物をみて買うのが一番ですねというお話になりました。その方は過去に何度もラリマーのイメージ違いにがっかりされたそうですが、実際これは私たちが買い付ける際にもよくあることです。

画像を頂き、届いてみたら、色みが青というより緑みたいなんてことも多々あります。そんなこともありますので、実際に見ていただいて買うことができるのはとても貴重です。全国にたくさんの石屋さんがありますが、そのすべてを巡り決めるなんてことは到底難しく、石はご縁の中で成り立つというのも理解できます。

そのご縁やきっかけを出張販売を行うことでたくさん頂きました。本当に感謝です。

そして、グリーンファントム、ブラックプラチナルチル、ペンダントやルースなど、複数アイテムをご購入頂けたお客様のもとにも伺いしました。半分以上はサイト未掲載品の為、まだ見ぬ石達に出会えるチャンスも商談にはございます。

ついつい話が盛り上がってしまい5時間以上お話していたと思います。石も好きですが、石好きの方とお話することが何よりも楽しいですね。

石の話だけではなく、いろいろなお話ができるのも商談の魅力です。

そしてそして、今回は今まで登場しなかった石の販売もさせて頂きました。石を知っている人からすれば今更と言われるかもしれませんが、スティブナイトインクォーツです!!

私の好きな石として、もちろんルチル、グリーンファントムは当たり前ですが、先日完売したファイアークォーツ、そしてスティブナイトインククォーツも、トップ5に入るほど好きな石になります。

スティブナイト好きだったんだと思われるかもしれませんが、ルチルに匹敵するほどかっこいいんです!!

なかなかトップクオリティのスティブナイトインクォーツも流通していないからこそ、探し甲斐があるというものです。今回販売してしまったので、また同サイズのトップクオリティを次回買い付け時には探さなければいけないと感じておりますが、ルチル以外もいけるんですねと最近言われます。

水晶系の石は特別好きなので、もしお探しの方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ。

こんな石もあります!!

私はこの石めちゃくちゃ好きなんです!!

8374_1

8374_4

8373_4

水晶の中に水晶!クォーツインクォーツ(貫入水晶)も好きなのですが、ファントムに突き刺さるといいますか生える水晶というとても神秘的な石です。

これがブレスとして拝めることに幸せを感じます!思わず一目惚れしてしまい、売り場がないのに買い付けてしまいました(笑)

実際これを拝めた方は商談の方のみですので、大分前に買い付けて今回初公開です。まったく出回っていないわけではありませんが、いつでもどこにでもあるわけではないので、これに出逢えたこともタイミングとご縁です。

とても綺麗なので、気になる方はお声がけくださいませ。

このような形で、ルチルやグリーンファントム以外もありますよというご紹介でした(^^)

最後に、新規掲載順にペンダントやピアスなどもございますので、ご興味のございます方はみてみてください。

=>新規掲載商品こちらに掲載しております

このページの先頭へ