極上ルチルクォーツピアスの紹介です!

月末は多くの商談を頂くことが多いのですが、最近もいろいろなところに出向いての商談を行なっておりました。

すぐに動けるという意味では、都内、千葉、埼玉が多いのですが、これらの地域でしたら、ではこれから会いましょうなんてこともよくありますので、もし実物をご覧になられたい方などいらっしゃいましたらお気軽にお電話くださいませ。

先日はお客様のご依頼で下記のリングを納品しました。

極上のルースと18金のリングですので、とても豪華な仕上がりとなりました。このようなオーダーも承ることができます!

IMG_0211

IMG_0206

そして本日は最近お問い合わせの多かったキャッツアイルチルのピアスが完成しましたの紹介させて頂きます。

タイチンキャッツアイルチルクォーツ ピアス

5642_1

5638_1

これは正直撮影が難しく、実物はもっといいのにという印象ですので、きっと気に入って頂けるピアスとなると思います。

そして前回販売させて頂いた際には片耳ずつの販売でしたが、今回は両耳のセット販売もつくってみました。

極上のタイチンキャッツアイルチルのルースを使ったピアスをご堪能くださいませ。

やはり品質のいいルチルを使ったアイテムは豪華だなと感じて頂けることと思います。

=>タイチンキャッツアイルチルのピアスはこちらに掲載しております

このページの先頭へ