プレミアムタイチンルチルクォーツが勢ぞろい!

おはようございます。

本日は午前中からのブログの投稿です。

といいますのも、最近はルースを使ったアイテムの打合せが多く、頻繁に外出することが多いので、ご紹介できる時にしておきたいと思い朝からブログを書いております。

最近プレミアムなアイテムも続々と掲載しておりますが、正直プレミアムの称号が就いていないものでも、これはプレミアムでいいだろうと思える品々がたくさんあります。

ですので、特別プレミアムの称号のついている商品はすべてにおいて頭一つ抜きに出ている、そんな商品ばかりです。

本日はそんなプレミアム品について紹介させて頂きます。

まずはこちらです。

プレミアムタイチンルチルクォーツ ルース

こちらは透明度、輝き、太さ、ルース自体の大きさ、すべてが完璧と言えるルースです。きっともう二度と出会うことはできない極上品の中の極上品です。

コレクターの方にとっては、ケースに入れておいて眺めているだけでいい。そんな標本レベルに美しいです。博物館などに展示してあってもおかしくないほど激レアなアイテムですのでこれはかなりお勧めです。

112713326

112713326_o2

そしてお次はこちらです。

プレミアムタイチンルチルクォーツ 丸玉

まずは重要な透明度ですが、一点の曇りもない完璧な水晶玉です。ルチルの量が若干少ないと感じるかもしれませんが、このレベルの透明度にこれだけのルチルが入っていれば十分評価していいと思います。

丸玉には使わない表現かと思いますが、品質自体は宝石レベルです。

むしろ、これ以上ルチルが入っていて、透明度が落ちるのであれば、私は買い付けていないと言えるほど、レア度が大きく異なります。以前もお伝えしましたが、宝石レベルという表現の場合は、透明度は確実に完璧でなければいけない、これが私の考えですので、宝石レベルでみてもかなり高い評価ができる丸玉です。

4207_1

4207_6

4207_5

4207_8

そして次はペンダントです。

プレミアムタイチンルチルクォーツ ペンダントトップ

ルース自体の魅力がもの凄くありましたので、ルチルを目立たせる為にシンプルなペンダントにしてみました。

もちろん透明度は完璧です。そして形もあるようでないサーフボードのような形をしており非常にかっこいいです。二つとない一点物のペンダントとしてお勧め致します。

私が一目惚れしたルースですので、気に入って戴けましたら嬉しいです。

pfr6952_1

pfr6952_8

pfr6952_9

そして最後にもう一つペンダントを紹介致します。

こちらも激レアです。

なんといってもこの形です。プレートタイプのルースがまず珍しいです。想像つくかと思いますが、大体がバングルになり穴が開けられてしまいます。さらにバングルになるにせよ、このレベルの品質のバングル自体ほとんど出回っておりません。サイズも30mm近くございますので、バングルで考えれば通常白い濁りが入っていて当然の大きさです。

ですがこちらは違います。透明度の高い完璧なルースの状態を買い付けてきましたので、非常に面白いレアアイテムとしてお勧め致します。ペンダントにしたことで、その魅力が更に高まったかと思います。

pfr6953_1

pfr6953_4

pfr6953_7

pfr6953_9

当然のことながら、プレミアム品ですのでリピートはかなり難しい激レアアイテムばかりです。

どれも自信を持って買い付けてきましたので、喜んで戴けましたら嬉しいです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

=>ご紹介したプレミアム品はこちらに掲載しております

このページの先頭へ