激お勧めルチルペンダント!一点の曇りも無い極上のルチルです!

多方面への出張が続きやっと落ち着いたので、久々のブログ投稿です。

今回もたくさんプレミアムなルチルを持って参りましたので楽しみにしていてください。

ブレスももちろんありますが、ルースや丸玉などがかなりいい感じです!

加工に出していたペンダントも仕上がってきましたので、これから徐々に紹介していきますね。

その中から本日は私の一目惚れルチルの紹介です。

今回は一目惚れルチルがたくさんありすぎて、しばらくは店長お勧め品がたくさん掲載されそうです。

【店長激お勧め】【完璧な透明度】タイチンルチルクォーツ ペンダント

せっかくいいルチルクォーツなのに穴をあけるのはちょっと…

そんなことをよく思うのですが、こちらの一点のみ今回はすでに穴あきのものを買い付けました。

画像でもわかるほどのパーフェクトな透明度!!

そして形もいいですね。

あまりないルチルの形です。

私の私物にしたいくらい惚れてしまいましたので、まずは一番始めの紹介をさせて頂こうと思います。

紐で作っておりますが、地金を使い加工することも可能です。今回の買い付けの中で唯一無二の存在です。

ということはリピートできないということですね。是非極上の品質に酔いしれてくださいませ。

6951_1

6951_3

6951_2

6951_4

6951_6

6951_5

6951_7

6951_8

こちらの商品は本日19時頃掲載させて頂きます。その他にも数点同時にペンダントを掲載します。お楽しみ(^^)

=>掲載はこちらに致します

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ