プレミアムなタイチンルチル紹介します!

こんにちは!

昨日は商談デーになりましたが、その中には中国の方もいらっしゃいました!

ルチルのメッカの中国の方に綺麗と言って頂けるのはちょっと自信になります。

激しい交渉にあいますが、それも楽しんで商談しました(^^)

そんな楽しい商談を今月後半から続々と行わせて頂きました。来月もすでに商談月間となりそうな予感がしております。

旅立つルチル、戻ってくるルチル、すべてがご縁です。

ご購入者様とご縁があるルチルもあればご縁がないルチルもございます

当店は返品保証がございますが、戻ってきたルチルはもしかしたら私と縁があるのかもしれません。

そんな思いでルチルをみています。

一つ一つのご縁を大切に来月もどんどん商品を紹介して参りますので、どうぞ楽しみにしていてください。

そして本日は2月の最後の日です。

いよいよ粒販売連日出品宣言の最終日です。

これからも少しづつ更新はして参りますが、とりあえず、連日出品は一旦ストップします。

そして本日は最後に紹介するルチルとして相応しいルチルを紹介させて頂きます。

一部の商品画像を事前に掲載させて頂きますが、どれもプレミアムな素晴らしいルチルです。

プレミアム級とプレミアムの違いは少しの違いですが、発見困難度合いからすればおおきな差があります。

それだけ当店のプレミアムルチルには特別な価値があります。

是非今月最後の粒を御覧くださいませ。

プレミアムタイチンキャッツアイルチルクォーツ 10.4mm玉

めちゃくちゃ綺麗です!画像を上回る素晴らしさです。

是非実物をみて頂きたいです。これぞタイチンキャッツアイルチル!

21683_1

プレミアムタイチンルチルクォーツ 13.1mm玉

21686_1

言葉にならないほどの透明感です!

プレミアムタイチンルチルクォーツ 15mm玉

21701_1

これはスーパープレミアムですね!これでブレスが作りたいと心から思わせてくれます。

掲載は18時頃を予定しておりますので、お楽しみに(^^)

=>新規掲載商品はこちら

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ