店長コレクションのキャッツアイルチルクォーツや激レア太陽放射ルチルの粒を紹介します!

現在2月18日の午前3時です。

夜中ですが、本日は出張に出てしまいます為、お先に本日掲載する粒の一部を紹介しておこうかと思います。

といいますのも、本日の粒も私個人的に好きなのでお勧めです!

画像を超える品質のものがいくつもございますので、掲載前にお勧めさせてください(^^)

【店長コレクション】キャッツアイルチルクォーツ8.6mm玉

21579_2

21579_1

この粒は非常に珍しく、キングオブルチルと言われるタイチンキャッツアイルチルとはまた異なるタイプのキャッツアイルチルです。

エンジェルヘアールチルやラビットヘアールチルのようないい方をされるところもあるようですが、これはキャッツアイルチルとして自信をもっていいレベルです。

見た目が羽のようなふわふわしたような印象を持つルチルがキャッツアイになって内包されている。

これだけでワクワクしてしまいます。まさに通の方が好むひと粒だと思います。私のコレクションとして保管しておりましたが、今回は特別に掲載させて頂きます。

同じようなタイプだけでブレスレットをつくることは、限りなく難しいと思いますが、ひと粒ブレスレットに入っているだけで、その存在感は際立ちます。

店長コレクションですので、こちらのひと粒は2月20日までの販売とさせて頂きます。

それでは次の粒です。

【激レア】太陽放射タイチンルチルクォーツ 11.8mm玉

惜しいと思えてしまいそうですが、これを素晴らしいと捉えるのは私だけではないと思います。

21572_1

何が惜しいかと言えば、せっかくの素晴らしい放射具合が周りのルチルに覆われてしまい隠れているのです。

もっと全面に出ていれば尚いい。

そんな印象を抱いてしまうのも無理はないかと思います。

ですが、よくよく考えてみると、ここまでしっかり放射されている粒が他にあるでしょうか?

ルースなどではよく見かけますが、ビーズではなかなかありません。

そして見つけたくても見つからないのが、このような粒になります。

欲を出せばきりがありませんが、この粒は十分私に満足感を与えてくれています。

このレベルで考えて、決して高くはないのも評価できるポイントです。

画像ではわかりづらいかと思いますが、ヘマタイトから5方向に向かってタイチンルチルが放射されていて、こんな粒欲しかったと思えるひと粒です。

これぞ太陽放射ルチルです。

そして最後の粒の紹介です。

放射タイチンルチルクォーツ 9.9mm玉

21578_1

21578_3

先ほど紹介した11.8mm玉と比べると、放射具合は少ないのですが、それでも3方向に向かって放射されております。

こちらも欲を出せばきりがありませんが、品質とレア度の割にお値段もお安いです。

これはいい粒がゲットできたと感じて頂けるかと思います。

たくさんの粒を買い付けた中でたまたま見つけたひと粒ですので、このような粒をピンポイントで見つけるのはやはり困難を極めます

本日はこのような粒を掲載致します。

商品の掲載は出張から戻り次第となります。夜遅くになるかと思いますが、掲載致しますのでお待ち頂ければと思います。

=>新規掲載商品はこちら

そして粒と一緒に下記の粒を掲載しようと思います。28mm玉です。プレミアムにはならずとも、タイチンルチルの丸玉でいえば、上級クラスの品質です。

【稀少】タイチンルチルクォーツ 丸玉置物 28mm玉

112713051

112713051_o5

動画も撮影してみました。

粒と一緒に下記にアクセスして戴けましたら御覧戴けます。

=>新規掲載商品はこちら

本日は以上です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ