極上タイチンルチル ペンダントトップの紹介! フォーチュネイトルチル

こんにちは!本日は朝から商談でした!

本日朝9時頃お電話頂き、10時に待ち合わせるという、相変わらずフットワーク軽いなと自分で思いますが、実店舗と違い、営業時間中いつでも見れるわけではないので、今見たいという方の為に動ける時はできる限り動く。

今から名古屋、大阪なんてこともあったりしますので、びっくりされます(笑)

そんな姿勢でおりますので、これも当店で安心してお買い物頂けている理由の一つかもしれません。本日もそんな感じで、行きつけの場所で商談でした。

最近、商談をしていると、声をかけて頂くこともあるのですが、やはりルチルや石に興味がある方がみればまあ凄い数のルチルが机に並べられるわけですから、なんだこれはとなるのは当然かなと思います。

中には昔石を集めていたという方もいらっしゃいました。

そのような方に興味を持って話かけて頂くのは嬉しいですね。商談の場合は複数比べて選べますので、そのあたりは購入しやすいかと思います。

出来る限りのフットワークで調整致しますので、ご興味がございます方はお気軽にお声がけくださいませ。

そして本日は素晴らしいペンダントを紹介致します。

タイチンルチル シルバー925ペンダントトップ

114195377

114195377_o1

114195377_o5

114195377_o9

114195377_o12

114195377_o13

これは美しいです!!

透明度は完璧です!さらにルチルの入り方がいいですね。よくぞこの形でカットしてくれたとお礼を言いたいくらいです(^^)

ルチルのルースでここまで綺麗な品質で、且つ四角い形にされることは結構少ないので貴重です。

真四角ではありませんが、この形もレアです!

当店のような小さいお店ですと、なかなか原石からがっつり形まで決めて依頼することが正直難しいです。

依頼自体はできますが、どうしても石にロスが出てしまいますので、なかなか踏み出せないですね。

業者さんも保証できないといいますので、正直怖いという印象です(~_~;)

特に当店の石は結構状態がいいので、これがバラバラになると想像するともったいないと感じるのです。

ですが、一応国内でカットできる業者さんは知ってますし、量がたくさんある場合は中国の業者さんのほうが安くあげられると思います。

実際にルチルではありませんが、ラピスラズリの印材の大量発注の依頼を受けておりますので、もしご興味がありましたらご相談くださいませ。

話は戻りますが、今回のペンダントの金属枠はシルバーなのですが、ゴールドメッキをかけるか迷っております。

ですが、お客様のお好みもあるかと思いますので、とりあえずシルバーの状態で掲載したいと思います。

ゴールドメッキを施したい場合は、是非ご相談ください。

ゴールドメッキをかける場合のご料金はプラス5000円になります。これはメッキ屋さんへ支払う金額になりますので、ご理解の程お願い致します。

もし金属アレルギー体質で、18金しか身に付けられない方には18金での加工対応も可能です。

その場合は、3万円前後の枠代がかかるかと思います。

正しい金額をお知りになられたい方は加工業者さんに確認を致しますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

サイトへの掲載は本日18時頃を予定しております。

同時に本日の粒も掲載致します。

本日の発送もまだ手つかずの為、とりあえず一旦失礼致します。

=>新規掲載商品はこちら

いつも長文を最後までお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ