激安ルチルクォーツを粒&ブレスで紹介!

本日2回目のブログ投稿です!

本日は激安品をお届けしていこうと思いますが、この種類のルチルの紹介するのは結構久しぶりかなと思います。

それは、訳ありルチルコーナーです。

しかも今回は粒で紹介しちゃいます。

欠け凹み、訳ありルチルクォーツ

天然石には、よく石の側面や穴の付近が欠けていたり凹んでいたりするものがあります。

これは仕方のないことといえば仕方のないことなのですが、その中にも明らかに商品として厳しいようなものもございます。

大きくかけていたり、凹みが激しかったりなどです。

そのようなものを訳ありルチルとして販売しておりますが、今回はそれを粒で販売しようということで準備しました。

品質はかなりいいので、もったいないなと思いつつ、なかなか使用することもなく、眠ったままになっております。

それはもっともったいないと思いますので、今回は限定、数粒だけオール3000円で紹介致します。

これは激安です。

113901884

113901927_o1

是非欠け凹みでもよろしければ、お安いので検討してみてください。

【透明度抜群】激安ゴールドルチルブレスレット

こちらはルチルが少ないのですが、透明度が抜群に高いタイプのブレスレットになります。

粒の中には、タイチンと呼ばれる、ルチルが束になった粒もありますので、タイチン入りゴールドルチルとしてもいいのではないかと思えます。

水晶の透明度を重視していて、ルチルは気持ち入っていればいいという方には、とてもお勧めのブレスレットです。

追加するほどの在庫はございませんので、今回掲載分のみとなります。

是非お早めにゲットして頂ければと思います。

お値段的には入門ブレスに近いですが、ここまで透明な入門ブレスは未だかつてありません。

自信をもってお勧め致します(^^)

先ほど紹介したシルバールチルの丸玉と同様に、すべて18時頃掲載させて頂きますので、お楽しみ(^^)
 
18時頃下記にアクセス戴けましたら、すべての商品が新規掲載商品一覧ページに掲載になります。

=>新規掲載商品はこちら

明日は県外への出張になりますので、商品の掲載は戻り次第となります。夜遅くになるかと思いますが、掲載致しますのでお待ち頂ければと思います。

いつもお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ