クリスマスプレゼントにできるルチルのアクセサリーを多数掲載予定です!!

ルチルのアクセサリーの掲載がしばらくなかったので、中旬頃にどんどん掲載していく予定です!

トップクオリティーのタイチンルチルやプラチナルチルのルースを使い、ペンダント、リング、ピアスに加工の依頼を出しています。

ペンダントは、ルースの外側をシンプルに地金で巻くデザインと、爪で留めているデザインの2種類で加工をお願いしています。

とくに爪留めの方は、ルースを綺麗に見せる為に、2段腰爪留めという加工方法でもお願いしているので、届くのが楽しみです(^^)

2段腰爪留めとは

ルチルの魅力を引き立たせるために、写真のような加工をします。
光を多く入れることで、ルチルの輝きが増し綺麗に見えるのがこの加工方法の良さです。
綺麗に見せる事ができる反面、加工が他に比べて難しいそうです。

クリスマスプレゼントに最高の一点物を!!

今回はかっこいいペンダントを増やしていきたいと思っていたので、プラチナルチルのルースを多めにペンダントにしています。プラチナルチルはペンダントにした時のかっこよさが、ルチルの種類の中でダントツなので、男性の方必見のアクセサリーになります。

もちろんピアスやリングもこだわり抜いたタイチンルチルのルースを使っているので、最高の一点物になるはずです。
久しぶりの掲載となるので、今まで掲載を待ち望んでいた皆様方、お待たせしました。ついに今月掲載されます!!!

来週の金曜日に、仕上がったものが届く予定なので、気合を入れて撮影をして掲載していきたいと思います!

プレゼントをどうするか悩まれている方は、掲載予定のアクセサリーの中から選んでみても良いかもしれませんね♪

クリスマスプレゼントにもできるような、素敵なアクセサリーに仕上げていますので、今しばらく掲載をお待ちくださいませ(^^)

浄化用アイテムのラインナップ強化中!!

今週は浄化用アイテムの強化ウィークとなっています!綺麗な水晶クラスターや珍しい水晶クラスターを毎日掲載していますので、どんどんラインナップが豊富になってきていますね!

天然石にとって浄化はとても大事なことだと思いますので、水晶クラスターを使って、しっかりとお手入れをしてあげてください。

今年も今月で最後になりますので、身に着けてきたルチルに感謝の気持ちを込めて、ルチルに水晶クラスターをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)

特に今年一年、ルチルに助けられたなと感じる方は、感謝の気持ちを込めてプレゼントするといいと思います(^^)

ブログ割対象商品

浄化用アイテム全商品対象※グリーンファントムクラスターは対象外となっています。

ブログ割適用期間
2017年12月7日(木)~12月26日(火)まで

合言葉
【水晶クラスター】

ブログ割の詳細はこちら

本日もお読みいただきありがとうございました。

このページの先頭へ