タイガールチルの魅力や意味・効果などを徹底解説

極上タイチンキャッツアイルチルクォーツ 18金ピアス

最近よくお問い合わせを頂くルチルクォーツのピアスですが、本日もオーダーを頂きました。ここまでたくさんお問い合わせを頂きますので、たくさんあるルースの中から極上のピアスを製作しようと思います。

デザインはシンプル、そして地金は18金、かなりいい感じに仕上がる予感がします。

使うルチルのルースは下記のような極上のタイチンキャッツアイルチルのルースになり、完成イメージも見て頂こうと思います。

IMG_0185

【完成イメージ】
top_icon22

一体何個作ればいいのかわかりませんが、まずはリクエストベースで加工屋さんにオーダーしていこうと思いますので、ご希望の方はリクエスト頂ければと思います。もちろん絶対買わなければいけないということはございませんのでご安心くださいませ。

そして本日は先日サイト公開し、本日もフェイスブックにも掲載したタイガールチルについて解説していこうと思います。

タイガールチルクォーツとは

タイガールチルとは、その名の通り虎色に見えることから命名されておりますが、ゴールドタイプのルチルに比べ茶褐色をしておりますので、非常に落ち着いたタイプのルチルになります。

価格も比較的ゴールドタイプよりもお求めしやすい設定となっておりますし、品質もゴールドタイプではまず難しい品質のものを低価格で購入することができます。

それが人気の理由だと思います。

タイガールチルクォーツをご購入頂いたお客様の声

主に男性のお客様からのご注文が多いのですが、なぜタイガールチルを購入されたのですかと伺ってみると、単純にかっこいい色をしているからという回答を頂きました。

また、女性のお客様からのご注文もございましたが、その方はゴールドルチルはギラギラしているけど、タイガールチルは落ち着いていて身に付けやすいということに加え透明度も内包量もゴールドではまず買えない品質のものが手に入るからという理由でした。

まさにその通りだと思います。

タイガールチルクォーツの意味・効果

ルチルクォーツですので、基本的に金運、仕事運に良い石というのにはかわりはありませんが、強さを象徴するタイプのルチルになります。その為ビジネスにおける強いリーダーシップや勝負事にいいルチルとしても人気があります。

向かう所敵なしな虎のイメージを象徴してくれるルチルですね。

下記のルチルは本日サイトに掲載したタイガータイチンルチルです。タイガールチルの高品質版のブレスになります。

さらに15.5mmと17mmですので、極上のタイガータイチンルチルとなります。かっこいいので非常にお勧めです!

8151_9

8150_7

=>本日掲載した大玉タイガータイチンルチルブレスレットはこちら

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

このページの先頭へ