12月14日 1DAYタイムセール 商品紹介④

いよいよ本日20時より14(石)の日イベントが開始されます。

久々の登場となるルチルや、珍しいなと感じて頂けるブレスレットなども掲載しますので楽しんで頂ければと思います。

それではイベント前の最後の商品紹介をさせて頂きますね。

【レア出品】ブラジル産 ガーデングリーンファントムクォーツ ブレスレット 

110665907_o6

110665800_o8

当店ではマダガスカル産のグリーンファントムには力を入れておりますが、ブラジル産はなかなか納得のいく綺麗なものがなくご紹介できずにおりました。

ブラジル産のグリーンファントムと言えば縞模様というイメージですが、縞模様は正直私の好みではないの買い付けてなかったのですが、今回はしっかりと山状結晶となっておりますので、その点が買い付けする際の評価としては大きかったです。

そしていつもお伝えしておりますが透明度です。透明度が高いものはやはりすべてのクォーツ系の石にとって評価すべきポイントになりますので、今回のガーデングリーンファントムにも透明度こだわっております

ガーデン、グリーンファントム、ルチル、この3つは当店でもかなりお勧めしている組み合わせですので、是非ルチルをすでにお持ちの方は今回のガーデングリーンファントムをお勧め致します。

ガーデンルチルのトップクオリティはすでに完売してしまい、当店も次なる仕入れの候補としておりますが、このように次欲しいと思っても数がないので、なかなか入手できないのです。もちろん品質を落とせば見つけることはできますが、なかなか買い付けたいと思えない為、毎回見送ってしまいます。今回のガーデングリーンファントムも同様に次はないかもしれませんので、このイベント限りとなる可能性は高いです。

最近グリーンファントムの話題が沸騰しておりますので、おそらくこの時期だからこそのタイミングかと思いますので、今のうちにおさえてしまうのも宜しいかと思います。

サイズは8.5mm、11mm、11.5mm、14mmの4本を出品致します。

ご検討くださいませ。

【2年ぶりの再入荷!!】【ルチルinヘマタイト】放射タイチンルチルクォーツ ブレスレット

110763990_o8

110763977_o6

タイトルの通り、かなり久々の入荷となりました。

放射ルチルはご紹介してましたが、このタイプは2年ぶりです。

なぜそこまで入荷がなかったのかといえば、単純に出回っていなかったからです。

放射ルチル自体の数が少ないので、多くは元々買い付けることが出来ずにおりました。

しかし、今回大量に仕上がり、その中でもヘマタイトが限りなく多いタイプにこだわり買い付けました。

さらに激安です!!

透明度は高くはありませんが、ルチルとヘマタイトがぎっしり内包されておりますので、今回は透明度よりも内包の仕方とお値段が特にお勧めしたいポイントです。

サイズは6.5mmから15mmまでの計10本ご用意しております。

気になるお値段は6,000円~40,000円です。

かなり激安です!!

是非ご検討くださいませ。

イベント開始は本日20時です!

楽しみに待っていてください(^^)

このページの先頭へ