【極上】【透明度抜群】オレンジキャッツアイルチルクォーツ ルースのご紹介

昨日ご紹介させて頂きましたプラチナルチルのルースですが、先ほどサイトに掲載しましたので、ご興味のある方は覗いてみてください。

正直画像はイマイチですが、実物は素晴らし過ぎですので、激お勧め品です。

プラチナルチルのルースはこちら

さらに、同時にブラックルチルも掲載させて頂きました。

こちらも以前ブログにてご紹介したものになり、キャッツアイブラックルチルと呼んでもいいくらい一定方向にルチルが内包されております。

こんなタイプは滅多に出会えないのではないでしょうか。

こちらもあわせて見て頂ければと思います。

ブラックルチルはこちら

それでは本日のルチルのご紹介です。

オレンジキャッツアイルチルクォーツ ルース

こちらもお勧め度MAXのルースです。ルチルの入り具合、透明度、輝き、すべてにおいて完璧です。

一切の乱れがないのはこのことです。プレミアム品であることは間違いのない評価です。

0131_blog

画像ではわかりづらい部分も動画にすると、キャッツアイ具合が素晴らしいことがわかります。

早速ペンダントにしたいと思いますが、18金で加工すると少し高くなってしまうので、取りあえずルースにてご紹介させて頂きます。

サイトに掲載する前にペンダント加工に入る可能性もございますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

これぞブログ購読をされていらっしゃる方の特権です。

2年ぶりにこのタイプのルースを発見したのですが、今回ばかりは私も一つおさえておこうと思うレベルです。

次はいつ見つかるか分からないので、貴重なお品として大切にしていきたいと思います。

皆様にもこの感動が伝わると嬉しいのですが、おそらく実物を見た瞬間のほうが、この感動を味わえると思います。

いいものから先になくなるのは目に見えておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

本日はここまでとさせて頂きます。

明日は出張なので、また明後日新しい商品の紹介をさせて頂きたいと思います。

お楽しみに!

このページの先頭へ