フォーチュネイトルチルへのお客様の声

いつのまにか日付が変わってしまいました。
最近こんなことがよくあるなと思いますが、健康にはよくありませんね。

本日1月4日の一日の始まりは東京日本橋にある、七福神参拝からのスタートでした。

日本橋周辺の、人形町、水天宮などにある神社を順番に巡っていくというものです。

こういったことは前から好きなのですが、ここ日本橋の七福神参拝は初めてでした。

初めてということで、しっかりと初めましての挨拶をしてきました。

そして年始めだからでしょうか。スタート地点の小網神社さんの参拝では参拝までに1時間以上並ぶほどの人で賑わっておりました。

それだけ多くの方に大切にされ、感謝されているのだなと感じ嬉しくなりましたね。

IMG_0024

IMG_0025

IMG_0036

IMG_0037

IMG_0040

今年は七福神参拝を定期的にやって行きたいなと思っておりますので、またその参拝日記はご紹介していきたいと思います。

この参拝のおかげとも考えられるこんな嬉しい嬉しいメールを頂きました。

同じ価値観でルチルや水晶を見て頂けていると感じ、昨日も軽くお話致しましたが、売れるものより好きなものをお届けしたいという価値観が伝わったような気がしました。

メールにて頂戴しましたので、以下にご紹介させて頂きます。

===============================
商品を確認させて頂きました。
透明感のある水晶に縦へ力強くのびる針がとても魅力的なルチルでした。
人口的に作ったのでは?と思えてしまうほどの美しいフォルムに驚愕です。
この度は素晴らしいルチルに出会う機会を頂き、ありがとうございました。
水晶さざれとトレーも保管時に使わせて頂きます。
(きれいなクラスターも欲しくなってしまいます。笑)

これからも美しい水晶を探し、私たちが手に取る機会を与えて下さいます様お願い致します。
===============================

お気づきの方はどの商品に対してのご感想かお察しがついてのではないでしょうか。
決してお安いお買い物ではないことは重々承知の上ですが、私が一目惚れしてしまって買い付けた極上のお品です。

一緒の宝物として大切にして頂ける、そんなルチルクォーツだと自信を持ってお勧めさせて頂きましたので気に入っていただけて本当に良かったです。

K様ありがとうございました。

このようにこれまでたくさんのお客様からのお礼のメッセージを頂戴して参りました。

それは当店の宝物であり、私の宝物です。

一通一通しっかりファイリングしておりますが、直筆のメッセージだけでなく、メールでのメッセージですと、その数は何倍にもなっております。

本当にありがたいです。

私はこれまで様々な仕事をして参りましたが、中には、仕事内容だけでみればあまり好きではない仕事もしてきました。

ですが、その仕事も数年の間ずっと続いていました。続いていた理由はすべて人です。

一緒に働く人間やお客様が私にやりがいを感じさせてくれたのだと思います。

結果、その仕事が大好きになりました。

このルチルクォーツ専門店もうまくいくこと、いかないことたくさんありますし、いろいろなことがあります。

それでも常にやりがいを持ち出来ているのは、ルチルが好きということだけではなく、私と同様にルチルが好きな多くのお客様がいらっしゃるからです。

当店のルチルを見て、喜んで頂ける、感動して頂ける、宝物にしていただける。

そんな喜びをこれからも感じていただけるように精進して参ります。

下記はこれまで当店がお客様から頂いてきた、お客様からのお喜びのメッセージです。

このお声を見て、当店での購入を決めましたと言っていただけたお客様も多くいらっしゃいました。

このメッセージに恥じぬよう、誠心誠意運営して参ります。


=> 当店の宝物、お客様から頂いた直筆のお手紙の数々です

このページの先頭へ