グリーンダブルファントムクォーツ粒、ご購入者様の感想!

グリーンダブルファントムの粒を購入された方から早速お手紙を頂きました。本日届いてすぐに感想のお手紙まで頂くというとても嬉しい出来事です。

本当にありがとうございます。

このようにどんどんレベルアップしたブレスレットをみていけるのは嬉しいですね。

IMG_0129

IMG_0130

ブログで紹介して欲しい方はどしどし画像をお送りくださいませ!素敵なルチルを多くの方で共有したいですね。

目利きができれば、商品の購入の際には特に役立ちます。目利きを養うにはとにかく見ることです。

本日はそんなお話もしていきたいと思います。

商品の買い付け基準

最近、買取りのご相談をたくさん頂くのですが、その際にいくらで購入されたかを伺うと、桁が変わる金額で購入されている事実に遭遇します。

それだけ目利きが出来ないと高く購入してしまうのです。これは我々業者も同じです。商品を見るということは世の中に出回っているかいないかを判断することも養うことができます。

世の中に出回っていないものには、稀少性という付加価値がついている場合があります。ですが、その付加価値がついたとしても、どこにもない自分しか持っていないという満足感が得られます。

これは当店がルチルを買い付ける段階からも同じです。稀少性が高いものは、まず譲って頂くことから交渉し、その上で価格の交渉になるのです。それだけ貴重なものだからです。

私は市場に流通しているルチルの流れと稀少性や品質における価値などはわかります。

なんでこのレベルのものが今だせるのか??目利きができる御客様にはそう感じて頂けているようですが、結構お願いして譲ってもらっていることも多いです。

お願いしないと買うこともできないのです。貴重なものの買付は特に大変です。
それだけの価値があると思うので楽しくやらせて頂いてますが(笑)

販売する側も譲りたくないものを敢えて誰に譲るかはそのお店の店主が決めると思います。

価値をわかっているけど、それでも価格はこれがいい。。。。

粘り粘って数時間……

翌日改めてなんてこともよくあります!

そしてそこでもさらにお願い攻撃です。そうやってやっと納得のいくところでおさめて買い付けるような形です。

プレミア品や貴重な石には特に時間と労力がかかるのです。そんな価値ある商品は、お客様の満足度を絶やすことなくずっと大切にして頂けると思うからです。

以前に紹介したトップクオリティのグリーンダブルファントムの16mmアップのブレスレットもそんな感じで買い付けました。実際にトップクオリティの16mmアップのグリーンダブルファントムはそれ以降みかけていません。

値段は通常よりも少々高かったですが、それは問題ないと思えるほどの満足度でした。そのブレスレットを買って頂けたお客様からも喜びのメールをいただきました。

グリーンファントムを以前にも購入頂けている方からの喜びのお声は尚更嬉しいです!

そして、比較的多く出回っているものを買い付ける時は、とにかく安くです!

それが私の買い付けの基本的考えです。

価格は当然大切ですが、それでも特に大切なのは品質だと思います。

低品質なものはいつかどこにいったのかわからなくなってしまうような状態にされてしまうようです。これでは悲しいです。

ですが、高品質でお気に入りのものは大切に保管し、石が好きである限りずっとそばに置いておきたい。そんな気持ちにさせてくれます。それがきっと石にとってもいい環境だと思うのです。

当店はそんな大切にしてもらえるような品質のルチルやグリーンファントムをお届けしたいと思っております。

今回のグリーンダブルファントムはそんな商品の代表的な品質です。

これ以上のものはないと思って頂いて宜しいかと思います。

その価値あるグリーンダブルファントムを購入された方からのお喜びのメッセージです。掲載の許可を頂いたので紹介させて頂きます。

0223_koe

ダブルグリーンファントムは明日まで販売期間中ですので、気になる方はご検討くださいませ。。

お持ちのブレスレットに組み替えるご依頼をすでに頂いております。

いろいろな使い方がございますので、天然石は楽しいですね(^^)

最後に本日も素敵な粒を掲載致します。

掲載は18時頃になるかと思います。お楽しみ!

=>新規掲載商品はこちら

いつも長文を最後までお読み頂きありがとうございます。

このページの先頭へ