タイチンルチルとオレンジキャッツアイルチルのルースが豪華なペンダントに進化を遂げました!

こんばんは!

本日はいろいろと外出しておりました!

お客様にお買い上げ頂いた商品を直接お届けしに行き、その後こんなのオーダーしてきました。丸玉を収納する桐箱です。なんか癒されます。

IMG_0103

そして先ほど戻って参りましたが、その間に、加工に出していたルースがペンダントになって帰ってきました!

やはり素晴らしい出来です(^^)

6942_1

6941_1

6940_1

どのルースをどの加工にするかは、今のところ当店で決めておりますが、もしこのデザインにしたいなどのご希望がございましたらおっしゃってくださいね。

そして、知っている方もいらっしゃると思いますが、一つ情報です。

一見同じように見えますが、上記3点のペンダントトップと下記画像のペンダントトップには一つ違う箇所があるのです。

112545176_o2

112545121_o2

それは、地金の違いです。

以前仕上げたデザインは18金で加工している為、ルースの状態からプラス数万円価格が上がってしまいます。

ところが、今回はシルバーに厚手のゴールドメッキをかけた仕上がりにしました。

それにより、見た目はかわらないのですが価格は2万円以上変わります。

今後はこのシルバーにゴールドメッキの加工方法を使い、今まで眠っていたルースを進化させていきたいと考えてます。

そんな眠っているルースの中でも本日紹介させて頂いた3点のルースはトップクラスの品質です。

是非アクセサリーとしても使えるルチルペンダントを身に付けてみてください。

どこの有名ブランド店にも売っていないのが、極上ルチルを使ったアクセサリーです。

そして当店のようなノーブランドのメリット、それは安いということです。このデザインにブランドのネームバリューが上乗せされたとしたら、一体いくらになるのでしょう。

ものすごい価格になりそうです。

高級ブランド店で購入するメリットの中にはステイタスなども含まれているかと思いますが、当店のルチルが高級ブランド店に負けないものと言えば、品質と価格です。

何かものを買う上で最も大切な要素だと思います。

品質に自信を持って製作してますので、気に入って戴けましたら嬉しいです。

掲載は本日21時頃行いますのでお楽しみに(^^)

ブログ割結果報告

昨日、ブログ割を数時間行いましたが、かなり反響を頂き、予想以上のご注文を頂きました。

本日商品をお届けしたお客様にも毎日見てると言って頂き、頑張っていかないといけないなと強く感じました。

お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。

ここまで喜んで頂けるのでしたら、また開催したいと思いますので、ブログをまめにチェックして戴けましたら嬉しいです。

ブログ割は終了しましたが、本日はお安めのルチルを9点掲載致しました。

ここまでルースや粒に力を入れていくと、それを収納するケースを販売するコーナーもあってもいいかなと思ってしまいます。

下記のようなケースです。

IMG_1287

それについては、今ちょっと考えてますので、また決まりましたらお知らせさせて頂きますね。

このブログをお読みになって、もしこれらのケースにご興味がある方はご連絡くださいませ。

いいことあるかもしれません!!

最後に本日の粒です!すでに掲載しておりますので下記より御覧になってみてください。

=>粒売りコーナーはこちら

ありがとうございました!

このページの先頭へ