12月14日 1DAYタイムセール 商品紹介③

イベントの開始もいよいよ明日となります。

今回は前回と違って40点以上は掲載しようと思っておりますので、楽しみにしていてください。

ペンダントトップやブレスレットなど、こちらのブログでご紹介してきれていない商品が大多数ですので、是非当日掲載される商品にも注目してみてください。

それでは出品予定の商品を紹介をして参ります。

【希少】ブラジル ミナスジェライス州 ジェキタイ産 カラッピショルチルクラスター

110443577_o7

110444000_o6

先日【超希少】ルチルクォーツ原石が日本に入荷のブログでもご紹介させて頂きましたが、とてもレアなルチルクォーツの原石が入荷しました。

ラインナップに入れるか迷いましたが、今回はクラスター状になっているもののみお先にイベント商品として掲載しようと思います。

ポイント系などがお好きな方はまだ後日サイト掲載致しますが、クラスター状をお求めでしたら、今回ご紹介させて頂く6点よりお選び頂ければと思います。

次はないかもしれない危機感もありつつのご紹介となりますので、ゲットできた方はラッキーですね。

ブラジル バイーア ノヴォ・ホリゾンテ産 ルチルクォーツ クラスター原石

110371162

110371162_o7

こちらは定番と言えば定番のルチルクォーツのクラスターとなります。

定番と言っても、簡単に入手できるわけではなく、数ヶ月に数個あるかないかの状況ですので、この頻度がストップしてしまわないか毎回不安を頂きながら買い付けしてます。

今回はなんとか3点ほど買い付けることができましたが、こちらも次回はどうなるかわかりません。

サイズは小ぶりとなりますが、気に入って頂けるレベルのものを買い付け致しましたので、是非ご検討くださいませ。

明日はいよいよ20時よりイベントの開始です。

明日も開始前に何かご紹介したいと思っておりますので楽しみにしていてください。

それではまた明日!!

このページの先頭へ