ルチルクォーツ&グリーンファントム  ひと粒販売

本日は当店人気カテゴリーの一つでもあるひと粒販売について紹介致します。

そして最後にはきっと喜んで頂けるであろう内容をお届け致します。

まずは当サイトにも記載させて頂いておりますが、当店のひと粒販売のルーツについて改めて紹介させて頂きます。

何故ひと粒販売を始めようと思ったのか!?

当店の粒売りは、私自身が、自分だったらこんな形でルチルを選べたらいいのになというところから始まりました。

好きなルチルをいろいろ探していると、すでにブレスレットになっているものや加工されているものばかりが目立ち、欲しいのは綺麗なひと粒なんだけどなと感じていたという実体験がありました。

その為、サイトを立ち上げたと同時に一番初めに取り組んだことが、ひと粒販売を充実させるということでした。

しかも品質にこだわり、なかなかひと粒では購入しずらいようなラインナップにこだわりました。

その甲斐あって、今では粒購入の常連様達と直接お会いするようなことも増えて参りました。

こんな感じでお会いしたりしますので、選び放題と言えば選び放題です。

img_1

img_2

img_3

IMG_1287

そして一番支持を頂いているのは、ブレスで購入すると何十万円、何百万円もするものが、粒ですと数万円で購入できたりしますので、これはとても喜んで頂けてます。

これぞルチル専門店の真骨頂と言えると思いますし、当店の粒販売コーナー最大の魅力だと思います。

そんな魅力的なひと粒販売コーナーですが、最近はなかなか商品の掲載ができずにおりました。

それでもお問い合わせは頂いておりましたので、お問い合わせ頂いた方にのみ販売をしていたような感じです。

ですが、当店自信のコーナーですので、これでは非常にもったいないということで考えました。

そしてあることを決めました!

今月を粒月間と題して、本日より月末まで毎日粒の更新をして参ります!!

今日はどんな粒が掲載されているかなと楽しみにして頂ければと思います。

本日の粒は放射タイチンルチルの大玉とプレミアム級タイチンルチル、そして即完売の予感、透明度抜群のグリーンファントムの粒です。

それでは明日も楽しみにしていてください。

=>粒売りコーナーはこちら

このページの先頭へ